ペット

2016年2月24日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です。


お知らせいたします。

来月3月より、当店は毎週月曜日、火曜日のみ営業となりま

した。

仕事の関係で短縮する事となりました。

ご予約のお電話、お問い合わせ等も上記2日と土曜日

にお願い致します。お返事が遅くなってしまうので。

また、ホテルサービスも休止といたしますのでご了承ください

これからも一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします

ワン歩店主

2016年2月16日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

snow がちらちら・・春は近いはずなのに~happy02down
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
ポポくんspadeトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5570
ポポくんブーツ・カットhairsalonでご機嫌ですgoodnote   ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01scissors
さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01&ボールbasketball遊びでご来店でーすhappy01paper
Img_5574
楽しそうに おいでおいで のさくらちゃんheart01可愛いですねぇ~lovelynotes
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01scissors
超元気娘のマーノちゃんheart01 温泉spaでご来店でーすhappy01paper
Img_5576
snowがなんだー!寒さtyphoonがなんだー!のマーノちゃんですbleahgood
ほんとーに元気なマーノちゃんheart01 また、お待ちしていますgoodnote
副店長ぶん太くんspadeやっとアップcameraannoyできましたーbleahscissors
Img_5615
やぁ、ご機嫌よぉ~good ぶん太くんでーすsmile黄シャツが決まったでしょsign03
お知らせです。
いつもワン歩ブログ見てくれてありがとうございます。
少しの間、お休みします。また、再開までご機嫌ようpaper

2016年2月 9日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まだまだ朝寒いですが、春は確実に近ずいていますゾhappy01good
ワン歩の大切なお友達ご紹介ですhappy01heart04
ココくんspadeシャンプーspasweat01でご来店ですlovelypaper
Img_5561
ご無沙汰です!ココくんspade・・ご機嫌いかがでしたかsign02
薬浴+炭酸泉でスッキリしましたか? また、お待ちしています。
ありがとうございましたhappy01scissorsnote
マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5565
今月もありがとうございます。元気者のマーノちゃんheart01sign03
今週も元気いただきましたー!さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
また、お待ちしていますhappy01note
spa                spa                spa
春近いこの時季!ワン歩オリジナル炭酸泉をお勧めいたします。

ポカポカで血行促進!免疫力アップ! お試しくださいgoodshine

2016年2月 5日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sunです・・朝晩寒いですbearing  インフルエンザにはご注意を!
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_5556
お母さん・・まだかなsign02 のこむぎちゃんheart01でしたhappy01
肛門腺出ましたー! おめでとうございましたgood また、お待ちしていますpaper
サワーちゃんspadeトリミングhairsalonでご来店ですhappy01scissors
Img_5559
お母さんのお迎えをひたすら待っているサワーちゃんspade 大人しいですlovely
お迎えでテンションでお帰りでした。 ありがとうございましたhappy01paper
こゆきちゃんheart01急きょのご来店でしたcoldsweats01paper
Img_5507
匂いが気になるらしくて、シャンプーでご来店です・・観察して?
ヒートが近ずいているようですゾ・・・heart  お顔も整えて・・出来上がりgoodshine
ご説明してお帰りでした。ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01note

2016年2月 4日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

良いお天気sunですが、朝冷えましたねぇ・・・shock 暦では春ですがねぇ・・happy02
ワン歩のお友達ご紹介heart04
マーノちゃんheart01温泉spaでご来店でーすhappy01paper
Img_5551            Img_5552
今週も元気!いただきましたーsign03     ボールsoccer遊びも絶好調sign03
ありがとうございました。 来週はトリミングhairsalonですよーhappy01paper
マルチーズのファーちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
Img_5554          Img_5555
真っ白のファ~ちゃんheart01とっても楽しいわんちゃんですsign03
ボール遊びも大好きheart04  気持ちがあったかくなりますlovely
ありがとうございます。 また、遊びに来て下さいねscissorshappy01
ぶん太副店長の撮影を忘れてしまいましたーcoldsweats01sign02
次回をお楽しみに・・・sweat02
dog
当店の営業日変更を検討中です。学校の仕事関係ですが、今月半ばには決定
いたしますので、決まり次第お知らせ致します。
ご迷惑をおかけ致します。   店主

2016年2月 1日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日は少し暖かい陽ざしsunでしたが、きょうは寒い1日でしたねぇbearing
ワン歩のお友達ご紹介でーすhappy01scissors
モカちゃんheart01トリミングhairsalonの日でしたpaperhappy01
Img_5545
いつも大人しいモカちゃん・・お家に着いたら超元気なんですが・・・
ありがとうございました。また、お待ちしていますさぁ!お送りしましょうrvcardash
さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_5548
  Img_5546                  Img_5547
終了後は大好きなボール2コ・・・持って帰るポーズのさくらちゃんですheart04
新しいのを用意しておきますlovely ちょっと待っててねsmilegood
ありがとうございました。    また、お待ちしていますhappy01note
副店長のこうめちゃんheart01 トリミングhairsalonしましたーlovelynotes
Img_5549
グリフォンのこうめちゃんheart01 すっきりしましたねheart04
あしたは、副店長ぶん太くんspadeの予定でーすよーpaperhappy01paper

2016年1月28日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

最強寒波は去ったようですねhappy01 インフルエンザが流行り出したようですゾshock
元気なワン歩のお友達ご紹介heart04
マーノちゃんheart01元気ですーhappy01note
Img_5535
snowが降ってもへっちゃらだわーupupup マーノちゃんheart04
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash  ありがとうございましたlovelygood
ナナちゃんheart01完璧ですgoodshine
Img_5537
トリミング後も防寒対策はバッチリsign03
Img_5539
ありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいねlovelypaper
クゥーちゃんspadeお泊り後のシャンプーspasweat01でふわふわでーすhappy02scissors
Img_5540
とっても甘えたさんのクゥーちゃんlovely   ありがとうございました。
また、待っていますよーhappy01scissors
チップくんspadeシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5542
ふわふわになって、お眼目がパッチリチップspadeくんでしたgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
げんのすけくんdrama久々の温泉spasweat01でしたhappy01paper
Img_5544
ちょっと痩せた?・・・うん 痩せたよーのげんのすけくんbleahscissors
暖か温泉spanoteでポカポカになって食欲旺盛になると困るねsign02
ありがとうございました。またお待ちしていますsmilegood

2016年1月25日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

きょうは寒い寒い1日でしたね 窓が開きませんゾーangryangry
最悪の積雪は無かったので助かりましたが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんな時はワン歩オリジナル炭酸泉全身浴が最高ですよspaspaspahappy01notes
高濃度炭酸温水で毛細血管が広がり、血行促進、栄養が行き渡り免疫力が
アップしてポカポカ気持ちイイですよhappy01good
是非わんちゃんにお試しください。食欲旺盛で元気になりますゾーlovelyscissors
合わせてトリミング&シャンプーもお願い致します。
お気軽にお問い合わせください。      今日は休業状態でしたbearingsweat02

2016年1月24日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この冬一番の寒波襲来でーすshockshockshockshockshocksnow
ワン歩のお友達ご紹介しますhappy01scissorsheart04
カイくんspadeトリミングhairsalonでご送迎ですsnow
Img_5527

超元気なカイくんspade   寒さに負けない強い男の子sign03
炭酸温泉spaにも入って無敵のカイくんダーgoodshine ありがとうございましたhappy01paper
小春ちゃんheart01トリミングでご送迎でしたhappy01scissorsnote
Img_5531

snowが降る前にトリミングhairsalonしておきましょうネhappy01note こはるちゃんheart01
お疲れさまでした。さぁ!お家までお送りですーrvcardash ありがとうございましたlovely
マサムネくんspadeウインター・カットhairsalonでご送迎でしたhappy01scissorsnotes
Img_5532

とっても大人しいマサムネくんspade お天気sunの間に帰りましょうrvcardashdash
ありがとうございました。 温泉も入ったのでポカポカでしょgoodspa
また、お待ちしていますhappy01paper
レオくんspadeロペくんspadeご来店でしたーhappy01happy01scissorsnotes
Img_5534

仲良し2わんnotes 炭酸温泉spa入ってフワポカで超元気になりましたgoodshine
雪が降ってきました・・・happy02down 気をつけてお帰りくださいねlovelypaper
ありがとうございました。     雪よ!降るなsign03

2016年1月22日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは ワン歩ですo(*^▽^*)o

ワン歩のお友達ご紹介は明日、アップいたします。
カメラストライキ中ですshockshock 困ったもんです~crying  すみませ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ
今晩から今期最強の寒波襲来の予報ですゾーsnowsnow

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー