« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2016年2月 1日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日は少し暖かい陽ざしsunでしたが、きょうは寒い1日でしたねぇbearing
ワン歩のお友達ご紹介でーすhappy01scissors
モカちゃんheart01トリミングhairsalonの日でしたpaperhappy01
Img_5545
いつも大人しいモカちゃん・・お家に着いたら超元気なんですが・・・
ありがとうございました。また、お待ちしていますさぁ!お送りしましょうrvcardash
さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_5548
  Img_5546                  Img_5547
終了後は大好きなボール2コ・・・持って帰るポーズのさくらちゃんですheart04
新しいのを用意しておきますlovely ちょっと待っててねsmilegood
ありがとうございました。    また、お待ちしていますhappy01note
副店長のこうめちゃんheart01 トリミングhairsalonしましたーlovelynotes
Img_5549
グリフォンのこうめちゃんheart01 すっきりしましたねheart04
あしたは、副店長ぶん太くんspadeの予定でーすよーpaperhappy01paper

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63746048

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »