« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2016年2月16日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

snow がちらちら・・春は近いはずなのに~happy02down
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
ポポくんspadeトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5570
ポポくんブーツ・カットhairsalonでご機嫌ですgoodnote   ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01scissors
さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01&ボールbasketball遊びでご来店でーすhappy01paper
Img_5574
楽しそうに おいでおいで のさくらちゃんheart01可愛いですねぇ~lovelynotes
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01scissors
超元気娘のマーノちゃんheart01 温泉spaでご来店でーすhappy01paper
Img_5576
snowがなんだー!寒さtyphoonがなんだー!のマーノちゃんですbleahgood
ほんとーに元気なマーノちゃんheart01 また、お待ちしていますgoodnote
副店長ぶん太くんspadeやっとアップcameraannoyできましたーbleahscissors
Img_5615
やぁ、ご機嫌よぉ~good ぶん太くんでーすsmile黄シャツが決まったでしょsign03
お知らせです。
いつもワン歩ブログ見てくれてありがとうございます。
少しの間、お休みします。また、再開までご機嫌ようpaper

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63982602

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »