« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2016年1月28日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

最強寒波は去ったようですねhappy01 インフルエンザが流行り出したようですゾshock
元気なワン歩のお友達ご紹介heart04
マーノちゃんheart01元気ですーhappy01note
Img_5535
snowが降ってもへっちゃらだわーupupup マーノちゃんheart04
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash  ありがとうございましたlovelygood
ナナちゃんheart01完璧ですgoodshine
Img_5537
トリミング後も防寒対策はバッチリsign03
Img_5539
ありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいねlovelypaper
クゥーちゃんspadeお泊り後のシャンプーspasweat01でふわふわでーすhappy02scissors
Img_5540
とっても甘えたさんのクゥーちゃんlovely   ありがとうございました。
また、待っていますよーhappy01scissors
チップくんspadeシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5542
ふわふわになって、お眼目がパッチリチップspadeくんでしたgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
げんのすけくんdrama久々の温泉spasweat01でしたhappy01paper
Img_5544
ちょっと痩せた?・・・うん 痩せたよーのげんのすけくんbleahscissors
暖か温泉spanoteでポカポカになって食欲旺盛になると困るねsign02
ありがとうございました。またお待ちしていますsmilegood

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63683006

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »