« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2016年1月14日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

朝が・・・がんばろーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ワン歩のお友達ご紹介heart04
プロキオンくんspade    ありがとうございましたpaperhappy01paper
Img_5504
お泊り後、トリミングしてお帰りでしたhappy01お疲れさまでしたscissors楽しかったlovelygoodnote
またのご利用お待ちしておりますsmilenote  バイバーイhappy01scissors
おみあげいただきました。ありがとうございました。
お気を使って頂きまして、恐縮です。 さっそくいただきます。 感謝、 感謝sign03
マーノちゃんheart01お泊り後、トリミングhairsalonでお帰りでしたscissorshappy01scissors
Img_5505
カット後いつものおもちゃでひと暴れして、ご機嫌でお帰りでしたlovelygoodshine
楽しい1日でしたよーhappy01notes  またお待ちしていますsign03  バイバーイpaperhappy01paper
お母さんよりおみあげいただきました。いつもお気を使って頂きまして、恐縮です。
ありがとうございました。 さっそくいただきます。 感謝、 感謝sign03

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63470545

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »