« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2016年1月11日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

今年は暖かめの年始ですが・・・このまま春が来る?? 
ワン歩のお友達ご紹介しますheart04
こむぎちゃんheart02今年のシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01note
Img_5492
今年もおもちゃいっぱいでご機嫌なこむぎちゃんheart02 よろしくお願いしますhappy01scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますnotes
あんじゅちゃんheart02トリミングhairsalonでご来店ですhappy01note
Img_5494
今年もスマートなあんじゅちゃんheart02、スーパーモデルで撮影でしょhappy01scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますnotes
ココくんspade温泉療養spasweat01でご来店でしたーhappy01scissors
Img_5495
今年1回目で調子良いですねgoodnote  今のシャンプー&炭酸泉で改善中sign01
ありがとうございましたsmile また、お待ちしていますhappy01note
リオちゃんheart02今年最初のシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_5496
お正月の食べ過ぎは・・大丈夫だったようですねlovelygood
今年もよろしくお願いいたしますlovely    ありがとうございましたhappy01paper

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63422091

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »