« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年12月22日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

お天気sunになったと思うとまた明日から雨sprinkleの様です・・コロコロ変わりますhappy02
ワン歩のお友達ご紹介heart04
Img_5384
さくらちゃんheart01今年最終のシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_5435
さくらちゃん!今年もありがとうございました。来年4日にお待ちしていますhappy01paper
また、おもちゃであそびましょlovelygood    良いお年をsign03
ティムくんspadeトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5437
ホッペのハレも無くなり元気なティムくんspade ありがとうございましたhappy01paper
来年もワン歩をよろしくねlovelygood   良いお年をsign03
マーノちゃんheart01きょうも温泉入浴spaで元気いっぱいsign03
Img_5438
いつものポーズでボールsoccerを催促するマーノちゃんheart01ですhappy01scissors
来週、最終お迎え行きますからねぇーgood ありがとうございましたlovelynote
こなつちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5440
体調不良で延期してたけど・・来てくれました有難うございますhappy01
頑張ってきれいに出来ましたgoodshine お疲れ様でしたlovelygood
来年も体調考えて来て下さいねhappy01  待っていますよheart01heart01heart01
みんな元気にお帰りでした! 良いお年をお迎えくださいfuji

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63100295

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »