« | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年12月20日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

良いお天気でしたsun でも明日は雨rain・・安定しませんねhappy02sign02
ワン歩のお友達ご紹介ですhappy01scissors
Img_5384
むさしくんspadeくりちゃんheart01最終シャンプーspasweat01の日でしたlovelynote
Img_5430                Img_5431
むさしくん超元気者ですゾー         くりちゃん超シャイな娘さんです
ありがとうございました。 来年もワン歩をお願いしますgoodheart04
良いお年をsign03    さぁ!お送りしましょうrvcardash
12時45分くらいからわんぽはMBSラジオに出ました! 聴かれました??・・・へへへ
げんのすけくんspade温泉療養spasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5433
良いお顔のげんのすけくんgoodnote
Img_5434
やっぱりおもちゃはやめられませんなぁsmileshine
ありがとうございました。 後2回お待ちしていますhappy01scissors

« | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63062183

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »