« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年12月11日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

凄まじい嵐typhoonでしたねぇ・・・ワン歩前は落ち葉で大変なことになってますshock
ワン歩のお友達ですheart04
Img_5384                  いらっしゃ~いませ!ワン歩へsign03
チョコちゃんheart02シャンプーspasweat01でご来店ですgoodshine
Img_5399
今年最終のワン歩でしたhappy01paper   ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますsmilenote     良いお年をsign03
ネネちゃんheart02モモちゃんheart02トリミングhairsalonでしたgoodshine
Img_5400               Img_5401
ネネちゃんまんまる仕上げですgood     モモちゃんスッキリ仕上げでしたgood
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますhappy01 良いお年をsign03

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62918571

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »