« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年12月18日 (金)

ワン歩ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本格的な冬がやってキター!!・・・寒! 布団から出れませんsad
 Img_5384
ワン歩のお友達ですheart04
ヨースケくんspadeトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5416
日本代表10番のヨースケ選手!ゴールsoccerめざして奮闘中ですかぁ・・sign03
ワールドカップへGOsign03 GOsign03
ありがとうございました。  また、来年待ってますnote   良いお年をgood
チコちゃんheart01ご来店でしたーhappy01scissors
Img_5418
そろそろユニークな個性が出て来たチコちゃんheart01・・・大物ダーpunchannoy
ありがとうございました。来年もお待ちしていますhappy01paper   良いお年をgood
ラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですlovelypaper
Img_5429
スッキリして、おもちゃ遊びbasketballでいっぱい楽しんだラブちゃんheart01
来年もワン歩をよろしくお願いしますnotes   良いお年をgood
寒くなってきました。  みんな元気にお帰りでした。  良かった!良かった!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/63032371

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »