« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは!ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

今年も終わりになりました。 感謝をこめてsign03
チップくんspade+プーさんheart01トリミングhairsalonでご来店ですheart04
Img_5486

チップくんspade  今年もありがとうございましたhappy01paper
あとプーさんトリミングでスッキリできましたかsign02 来年もよろしくお願いしますhappy01good
今年最終はご近所のチッチキくんspadeでしたhappy01paper
Img_5487

大トリを務めてくれたチッチキくんsign01 ありがとうございましたsign03
来年もよろしくお願いいたしますhappy01good 
fuji                        fuji
ワン歩ご利用いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様のお役にたてましたでしょうか? 来年ももっとお役にたてるように
日々努力と感謝の気持ちを忘れないよう頑張りますsign01
ありがとうございました。           良いお年をお迎えくださいfuji

2015年12月30日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんはーワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

良いお天気sunで大掃除日和ですが・・・それも出来ましぇーんhappy02good
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
  ナナちゃんheart01最終トリミングhairsalonでご来店ですpaperhappy01paper
            Img_5481
今年もいっぱい来てくれてありがとうございましたnotenote
来年もいっぱいお待ちしていますlovelygood  良いお年をお迎えくださいfuji
 ポポくんspade最終シャンプーspasweat01でご来店でしたpaperhappy01paper
            Img_5485
ありがとうございましたwinkscissors また、ワン歩へ来て下さいねnotenote
来年もお迎え行きますよーrvcardashdash     良いお年をお迎えくださいfuji
 サスケくんspade最終シャンプーspasweat01でご来店ですscissorshappy01scissors
 
            Img_5299
ありがとうございましたlovelygood 薬浴&炭酸スパでしっかり入浴spa出来ましたねnotes
来年もワン歩をよろしくお願いしますsmile  良いお年をお迎えくださいfuji
きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01heart04  良かったsign01 良かったsign03

2015年12月29日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

冬本番の朝!寒くて寒くて起きれませーんshockshock
お友達ご紹介でーすheart04
マーノちゃんheart01最終温泉入浴spaの日でしたーscissorsnote
Img_5475
きょうも大騒ぎして、いっぱい遊んでお帰りでしたhappy01good ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。  良いお年をsign03
ココくんspade最終シャンプーspasweat01でご来店でしたbleahgood
Img_5478
ありがとうございました。  また、来年もよろしくお願いしますbleahgood
良いお年をsign03
あんじゅちゃんheart01最終温泉spaでご来店ですhappy01paper
Img_5480
ジャンプ力バツグンのあんじゅちゃん、腰を痛めない様ご注意をsign01
ありがとうございました。  また、来年よろしくお願いしますlovelyscissors
良いお年をsign03

2015年12月28日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今年もあと4日ですか・・・早いなぁcatface
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
ゆきちくんspade最終シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_5465
きょうも元気にダッシュrun  run して来てくれましたhappy01paper
左耳がちょこっと気になるのでお母さんにお伝えしました。
来年もお待ちしています。   ありがとうございましたhappy01note
レオくんspadeロペくんspade最終シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_5466              Img_5467
ポカポカになったロペくん good         ふわふわになったレオくん good
ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01paper
ラブちゃんspade ロッティちゃんspade最終トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01note
Img_5469              Img_5472
お疲れ様でしたロッティくんshine         すっきりしましたねラブくんshine
ありがとうございました。 また、来年もよろしくねlovelypaper
副店長こうめちゃんheart02すっきりカットの出来上がり~goodshine
Img_5468
ぶん太くん撮影間に合わず・・また来年ねsign03
みなさん!ありがとうございました。  良いお年をお迎えくださいsign03

2015年12月26日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
メルちゃんheart01クゥーちゃんspadeトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5460
フレンドリーなメルちゃんheart01楽しくカットhairsalon出来ましたねlovely
Img_5463
ちょこっと寂しがり屋のクゥーちゃんspade お迎えが気になりますcatface
2わん共にありがとうございました。来年もお願いしますhappy01good 

          良いお年をsign03
副店長 ぶん太くんspadeこうめちゃんheart01来たーsign03
明日アップします。
きょうも皆、元気にお帰りでした。  感謝sign01 感謝sign03

2015年12月25日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あと1週間で今年も終わりですかぁ~bearing早いなぁbearing
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
ファーちゃんheart01年内最終トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5455
今回もご機嫌でボールsoccer遊び、楽しい待ち時間でしたねnotes
今年もありがとうございました。 またお待ちしていますlovelyscissors 良いお年をsign03
ふぅ~ちゃんspadeも最終トリミングhairsalonの日でしたhappy01paper
Img_5457
今年もいっぱい頑張ってくれて、ありがとうございましたsmilegood
来年もお待ちしていますlovelyscissors   良いお年をsign03
きょうも皆、元気でお帰りでした。  感謝sign01  感謝ですsign03

2015年12月24日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今年は暖冬でしょうか?気持ち悪いくらいの温かさ??
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
らんちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5443
今年最終のトリミングhairsalonでご来店ですhappy01scissors
30分以上かけて来てくれてありがとうございました。 感謝sign03 感謝ですsign03
来年もよろしくお願いします。    良いお年をsign01
カイくんspade最終トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5446
愉快で楽しいカイくんnote  きょうも楽しくトリミングで出来上がり~goodshine
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。  良いお年をsign03
げんのすけくんspade温泉療養spaでご来店ですhappy01scissors
Img_5449
男前に撮れました!ハイgood 後1回年内最終でお待ちしていますhappy01paper
ありがとうございました。
プチくんspade最終シャンプーの日でしたhappy01note
Img_5450
凄く頑張ってくれたプチくんspade 本当にありがとうございました。
来年も体調管理をして来て下さいね 待っていますよ 良いお年をfuji
きょうもみんな元気にお返しできました。 ありがとうございました。

2015年12月22日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

お天気sunになったと思うとまた明日から雨sprinkleの様です・・コロコロ変わりますhappy02
ワン歩のお友達ご紹介heart04
Img_5384
さくらちゃんheart01今年最終のシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_5435
さくらちゃん!今年もありがとうございました。来年4日にお待ちしていますhappy01paper
また、おもちゃであそびましょlovelygood    良いお年をsign03
ティムくんspadeトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5437
ホッペのハレも無くなり元気なティムくんspade ありがとうございましたhappy01paper
来年もワン歩をよろしくねlovelygood   良いお年をsign03
マーノちゃんheart01きょうも温泉入浴spaで元気いっぱいsign03
Img_5438
いつものポーズでボールsoccerを催促するマーノちゃんheart01ですhappy01scissors
来週、最終お迎え行きますからねぇーgood ありがとうございましたlovelynote
こなつちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5440
体調不良で延期してたけど・・来てくれました有難うございますhappy01
頑張ってきれいに出来ましたgoodshine お疲れ様でしたlovelygood
来年も体調考えて来て下さいねhappy01  待っていますよheart01heart01heart01
みんな元気にお帰りでした! 良いお年をお迎えくださいfuji

2015年12月20日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

良いお天気でしたsun でも明日は雨rain・・安定しませんねhappy02sign02
ワン歩のお友達ご紹介ですhappy01scissors
Img_5384
むさしくんspadeくりちゃんheart01最終シャンプーspasweat01の日でしたlovelynote
Img_5430                Img_5431
むさしくん超元気者ですゾー         くりちゃん超シャイな娘さんです
ありがとうございました。 来年もワン歩をお願いしますgoodheart04
良いお年をsign03    さぁ!お送りしましょうrvcardash
12時45分くらいからわんぽはMBSラジオに出ました! 聴かれました??・・・へへへ
げんのすけくんspade温泉療養spasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5433
良いお顔のげんのすけくんgoodnote
Img_5434
やっぱりおもちゃはやめられませんなぁsmileshine
ありがとうございました。 後2回お待ちしていますhappy01scissors

2015年12月18日 (金)

ワン歩ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本格的な冬がやってキター!!・・・寒! 布団から出れませんsad
 Img_5384
ワン歩のお友達ですheart04
ヨースケくんspadeトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5416
日本代表10番のヨースケ選手!ゴールsoccerめざして奮闘中ですかぁ・・sign03
ワールドカップへGOsign03 GOsign03
ありがとうございました。  また、来年待ってますnote   良いお年をgood
チコちゃんheart01ご来店でしたーhappy01scissors
Img_5418
そろそろユニークな個性が出て来たチコちゃんheart01・・・大物ダーpunchannoy
ありがとうございました。来年もお待ちしていますhappy01paper   良いお年をgood
ラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですlovelypaper
Img_5429
スッキリして、おもちゃ遊びbasketballでいっぱい楽しんだラブちゃんheart01
来年もワン歩をよろしくお願いしますnotes   良いお年をgood
寒くなってきました。  みんな元気にお帰りでした。  良かった!良かった!

2015年12月15日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(・∀・)ニヤニヤ

rainが降ってきましたcoldsweats0212月と思えない暑さですbearing?胸騒ぎ??
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
マーノちゃんheart02トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5411          Img_5413
とにかくおもちゃを潰す?       点滴の痕が痛々しいなぁ
きょうも元気はち切れんばかりのマーノちゃんheart02でしたーgoodnotes
ありがとうございました。
げんのすけくんspade温泉療養spaでご来店ですhappy01paper
Img_5414          Img_5415
ご満足のげんのすけくんnote        サッカーも出来ますよーかなsign02
ありがとうございました。     雨を避けて帰りましょうrvcarsign04sign04
本当に暑いきょうでした・・・happy02sweat01sweat01

2015年12月14日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

きょうも冬らしくない良いお天気sunでしたね明日夜には雨sprinkle予報ですが・・・happy02
                 ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
小春ちゃんheart02トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5403
年内最終トリミングでした。ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。  良いお年をsign03
ココくんspadeシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_5406
きょうも薬浴、スパ!フルコースですっきり仕上がりましたgoodshine
年末お待ちしております。  ありがとうございましたwinkscissors
ポポくんspade久々のトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5409
お父さん、お母さんお迎えでうれし~いポポくんspadeでしたlovelynote
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をsign03

2015年12月11日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

凄まじい嵐typhoonでしたねぇ・・・ワン歩前は落ち葉で大変なことになってますshock
ワン歩のお友達ですheart04
Img_5384                  いらっしゃ~いませ!ワン歩へsign03
チョコちゃんheart02シャンプーspasweat01でご来店ですgoodshine
Img_5399
今年最終のワン歩でしたhappy01paper   ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますsmilenote     良いお年をsign03
ネネちゃんheart02モモちゃんheart02トリミングhairsalonでしたgoodshine
Img_5400               Img_5401
ネネちゃんまんまる仕上げですgood     モモちゃんスッキリ仕上げでしたgood
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますhappy01 良いお年をsign03

2015年12月 8日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

朝寒かったですーshockshock  お昼は良いお天気sunでしたがhappy01happy01
Img_5384
                 いらっしゃ~いsign01  ワン歩へようこそsign03
ワン歩のお友達ですgoodnote
さくらちゃんcherryblossomトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5388
きょうも尻尾ふりふりワン歩へ来てくれました~scissorslovelyscissors
お風呂入って、散髪して、いっぱい遊んだ さくらちゃんheart02でしたhappy01notes
ありがとうございました。  また、お待ちしていますpapernote
マーノちゃんheart02温泉療養spaでご来店ですhappy01paper
Img_5393
きょうも温泉spa入って、元気いっぱいで遊ぶマーノちゃんheart02ですlovelygood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますscissorslovelyscissors
ハニーちゃんcherryトリミングhairsalonでご来店ですhappy01note
Img_5398
いつもの子犬ちゃんカットでご機嫌でおもちゃと遊ぶハニーちゃんheart02ですsmilenotes
ありがとうございました。  また、来年もお願いしますhappy01paper

2015年12月 6日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

Mー1グランプリが復活したらしいですよ・・・観てみようかナpigsweat02
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
Img_5384
              いらっしゃいませ~sign01 ようこそワン歩へscissors
げんのすけくんspade温泉療養でご来店papernote
Img_5377
入浴後はご機嫌でボールbasketball遊びを催促する げんのすけくんspadeですgoodshine
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
ポポくんspadeトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5385
楽しい、楽しいポポくんspade、形がおかしくなっていますゾ・・直しましょうbearing
年末もシャンプーspaでお待ちしています!  ありがとうございましたhappy01note
プリンちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01scissors
Img_5386
きょうも2時間ガンバつてくれました。大人しいわんちゃんですheart02good
年末もお待ちしていますヨーpaper ありがとうございました。

2015年12月 3日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

朝からしとしと冷たい雨rainでしたね 晴れてもすぐ雨でしたねぇhappy02
ワン歩のお友達ご紹介
今、ワン歩前ではスノーマンsnowがお出迎え中ですよーheart04
Img_5384                scissors いらっしゃいませ~ワン歩温泉へspanotes
こむぎちゃんheart年内最終のシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_5379
今年もいっぱい来てくれて、ありがとうございました。楽しかったですnote
また、新年のご予約もいただき、ありがとうございます。
楽しみに待っています。       良いお年をsign03
プチくんspadeシャンプーspasweat01でよっこらしょ!とご来店ですlovelypaper
Img_5381
ありがとうございました。また年末あと1回お迎え行きますのでねhappy01good
リオちゃんheart年内最終シャンプーspasweat01でご来店でしたlovelynote
Img_5383
綺麗になったでしょscissorsのリオちゃんheart01ですhappy01good
ありがとうございました。また、新年にお待ちしています。良いお年をsign03
今夜半から寒くなる予報です。こんな時期はワン歩炭酸泉でポカポカになりましょうー!
ご依頼のお電話お待ちしております。

2015年12月 1日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(._.)アリガト

午後からちょこっと寒くなってきましたねhappy02
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
ココくんspade温泉spaでご来店ですhappy01paper
Img_5285
3週間ぶりのご来店ですhappy01note
少しフケはありますが、良い状態ですかね・・・足の赤みは消えていますねgood
ありがとうございました。来月もお待ちしていますhappy01scissors
マーノちゃんheart01温泉spaでご来店ですhappy01note
Img_5374
ボールを狙っているeyeマーノちゃんheart01・・・本当に好きですねsmilegoodshine
さぁ!良いお天気になって来たから帰りましょうrvcardashdash ありがとうございました。
げんのすけくんspade温泉療養spaでご来店happy01note
Img_5376                 Img_5378
イヤー、さっぱりしてワン!          ボールもいただきまーす!
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
12月になりました。あと1ヶ月で今年も終わりです。みなさんのご依頼お待ちしています。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »