« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年11月 3日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きょうもたくさんのイベントがあったようですねtennisrun 車がいっぱいですcoldsweats02sweat02
ワン歩のお友達ご紹介です
こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01で元気にご来店ですscissorshappy01
Img_5284
おもちゃいっぱいで戸惑うsign02  こむぎちゃんheart01でしたlovelynote
ありがとうございました。   来月もお待ちしていますhappy01paper
ココくんdrama薬浴spaでご来店でしたhappy01notes
Img_5288
僕はボールsoccer遊びはちょっと・・・ のココくんでしたsmilescissors
温泉で気持ち良くなって満足のココくんでしたhappy01good ありがとうございましたnote
げんのすけくんdrama温泉療養spanotesでご来店でーすhappy01notes
Img_5289              Img_5290
スッキリ眠気も飛びましたーsign03        ボールsoccer遊びでご機嫌でしたgoodshine
さぁ!帰りましょうrvcarsign04sign04  ありがとうございました。
マーノ姫crown温泉入浴spaで元気いっぱいでしたlovelypaper
Img_5291              Img_5292
楽しいマーノちゃん爆裂ですannoy       ボール遊びは譲れませんsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますnotesshine
サスケくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたlovelypaper
Img_5299
元気いっぱいgoodnoteでふわぴかになったサスケくんdrama
温泉も約10分の入浴!頑張りましたーhappy01scissors ありがとうございました。
また、来て下さいねwinkpaper    みんな元気でお帰りでしたhappy01good

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62347346

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »