« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年11月27日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

今朝の雪・あられsnowtyphoon・・・ビックリでしたね 急に冬到来ですかぁ~coldsweats02sweat02
ワン歩のお友達ご紹介ですnote
チップくんspadeシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5363
晴れたりsun降ったりrainややこしいお天気でしたが・・・元気にご来店ですhappy01scissors
次は年末ですよ。 お待ちしていますhappy01notes  ありがとうございました。
げんのすけくんspade温泉療養spasweat01でしたーhappy01notes
Img_5364
雨の止み間を狙ってお家へお送りしましょう・・・rvcarsign04sign04
ありがとうございました。 また、お迎えに行きますのでgoodnote
ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
Img_5365
今年も後1ヶ月ですかぁー超元気なナナちゃんheart01、いつもありがとうございます。
きょうもトリミング後はパワフルナナちゃんheart01ご機嫌でしたsign03
お疲れ様でした。 次は年末お待ちしていますscissorshappy01scissors
不安定なお天気でしたが、皆元気に来て、お帰りでした 感謝sign03です。
年末のご予約、残り少しになって来ました。 ご依頼はお早目に!!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62706131

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »