« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年11月 6日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

昼間はちょっと暑い?くらいでしたねcoldsweats01sweat02 まぁ、寒いより良いですが・・・good
ワン歩のお友達ご紹介ですlovely
マルのファーちゃんheartトリミングでご来店ですscissorshappy01note
Img_5300
ワン歩大好きファーちゃんheart01きょうもいっぱい遊んでご機嫌でしたhappy01notes
ありがとうございました。   今度は年末待っていますよlovelypapershine
げんのすけくんdrama温泉療養spanotesの日でしたscissorshappy01note
Img_5301
きょうは“男前に撮ってね”のげんのすけくんspadeでしたhappy01paper
いかがでしょうか? ありがとうございました。 
プチくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたscissorshappy01note
Img_5302
身体の毛が増えたねぇgood プチくんspade 体重も重くなったのかな?
凄いねぇ・・・ 来月もまたお迎え行くからねsign01待っててねlovely
ありがとうございました。     みんな元気にお帰りでしたhappy01goodnote  ワン歩
telephonethunder
ワン歩では11・12月のご予約を承っております。
沢山のお電話をお待ちしております。    店主

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62393626

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »