« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

今朝の雪・あられsnowtyphoon・・・ビックリでしたね 急に冬到来ですかぁ~coldsweats02sweat02
ワン歩のお友達ご紹介ですnote
チップくんspadeシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_5363
晴れたりsun降ったりrainややこしいお天気でしたが・・・元気にご来店ですhappy01scissors
次は年末ですよ。 お待ちしていますhappy01notes  ありがとうございました。
げんのすけくんspade温泉療養spasweat01でしたーhappy01notes
Img_5364
雨の止み間を狙ってお家へお送りしましょう・・・rvcarsign04sign04
ありがとうございました。 また、お迎えに行きますのでgoodnote
ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
Img_5365
今年も後1ヶ月ですかぁー超元気なナナちゃんheart01、いつもありがとうございます。
きょうもトリミング後はパワフルナナちゃんheart01ご機嫌でしたsign03
お疲れ様でした。 次は年末お待ちしていますscissorshappy01scissors
不安定なお天気でしたが、皆元気に来て、お帰りでした 感謝sign03です。
年末のご予約、残り少しになって来ました。 ご依頼はお早目に!!

2015年11月24日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

風が強くなって寒い冬がやって来たようですshock 冬支度をしないとwobbly
ワン歩のお友達ご紹介ですhappy01scissors
さくらちゃんheartシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_5353
お散歩大好きさくらちゃんheart01冬がやってくるよーhappy02 ワン歩温泉へどうぞーnotes
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01good
モカちゃんheartトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5354
大人しいモカちゃんheart01 今日は眠たかったsleepyかなぁsign02
ずーと、うとうとのモカちゃんheart01でしたbleah ありがとうございました。
さぁ!お送りしましょうrvcardash
マーノ姫crownきょうも大はしゃぎで温泉spa&ポールsoccerbasketball遊びでしたlovelygood
Img_5355           Img_5359
超元気なマーノちゃんheart01気が済むまで遊んでくださいねcoldsweats01notes
ありがとうございました。 今週もガンバレそうですーscissorshappy01scissors
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash

2015年11月20日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ようやく冬が近づいて来たような感じの日でしたねsmile
ワン歩のお友達ご紹介ですgoodnotes
アロハちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5337
大人しく良い子のアロハちゃんheart01今回も短めのシュナ・カットでしたscissors
また、来年もよろしくお願いしますhappy01note
マーノ姫crownのトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_5339
今回は大人しいマーノちゃんでハイ!ポーズcameraannoyでしたlovelyshine
この後、ボールsoccerで大騒ぎでしたが・・・sweat02 ありがとうございました。
げんのすけくんdrama温泉療養spabottleでご来店ですsmilenotes
Img_5343
ドアップもいけるねぇ~のげんのすけくん超ご機嫌upnoteでしたbleah
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04sign02
ゆきちくんdramaシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_5344
今回もダッシュで来て、ダッシュでお帰りでしたーrunrun
ふわふわになって綺麗になったゆきちくんでした。  ありがとうございました。
また、年末待ってますよhappy01scissorsshine

2015年11月15日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

雨・雨・雨・・・スッキリしない1日でしたねbearingsweat02 やっぱり晴れがいいですねぇ
ワン歩のお友達紹介sign01
ムサシくんdramaクリちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5327                 Img_5330
シャンプー中のムサシくんspa            男前!出来上がり~goodnote
Img_5334                 Img_5335
シャンプー後の炭酸入浴クリちゃんspa      美犬の出来上がり~goodnotes
お疲れさまでしたlovely また、来月お迎えにrvcardash行きますからねhappy01scissors
元気いっぱいの2わんでした。
ありがとうございました。  さぁ!送りますゾーpaperpaper
ワン歩では年内の美容受け付けをしております。

年末は埋まって来ています。お早目のお電話をお勧めいたします。

よろしくお願いいたします。 お待ちしております。   店主

2015年11月12日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

良いお天気が続きましたsungood 週末は雨予報ですweep
ワン歩のお友達ご紹介ですlovely
さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店happy01scissors
Img_5309             Img_5305
超美犬の出来上がり~lovelyshine         そして、ボールsoccer持って帰るポーズsign01
可愛いさくらちゃんでした。ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01paper
マーノちゃんheart01温泉入浴spaでご来店happy01scissors
Img_5322
マーノちゃんheart01もボールsoccer遊びが大好きですsmilegood
いっぱい遊んでお帰りでした ありがとうございました。 バイバーイhappy01paper
サワーちゃんdramaトリミングhairsalonでご来店ですlovelypaper
Img_5324
今回はお耳もスッキリ刈りお顔まんまるに仕上がりましたーscissorsshine
お母さんも喜んでいただきました。 可愛いですねheart04
 
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
カイくんdramaトリミングhairsalonでご来店でしたsmilescissors
Img_5325
去勢手術してから太ったカイくんdramaでしたが、ちょこっとスリムかなbleahnote
この後店内を爆走run typhoon してワンぽと大騒ぎしてからお帰りでしたpaper
ありがとうございました。また、年末お待ちしています。バイバーイpaper
restaurant
日曜からお泊りのラックくんdramaお帰りでしたhappy01notes
Img_5316
2回目のご利用ありがとうございました。お家でゆっくりお休みください。
ありがとうございました。

ワン歩では今年のご予約を受け付けしております。

お電話お待ちしています。   店主

2015年11月 6日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

昼間はちょっと暑い?くらいでしたねcoldsweats01sweat02 まぁ、寒いより良いですが・・・good
ワン歩のお友達ご紹介ですlovely
マルのファーちゃんheartトリミングでご来店ですscissorshappy01note
Img_5300
ワン歩大好きファーちゃんheart01きょうもいっぱい遊んでご機嫌でしたhappy01notes
ありがとうございました。   今度は年末待っていますよlovelypapershine
げんのすけくんdrama温泉療養spanotesの日でしたscissorshappy01note
Img_5301
きょうは“男前に撮ってね”のげんのすけくんspadeでしたhappy01paper
いかがでしょうか? ありがとうございました。 
プチくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたscissorshappy01note
Img_5302
身体の毛が増えたねぇgood プチくんspade 体重も重くなったのかな?
凄いねぇ・・・ 来月もまたお迎え行くからねsign01待っててねlovely
ありがとうございました。     みんな元気にお帰りでしたhappy01goodnote  ワン歩
telephonethunder
ワン歩では11・12月のご予約を承っております。
沢山のお電話をお待ちしております。    店主

2015年11月 3日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きょうもたくさんのイベントがあったようですねtennisrun 車がいっぱいですcoldsweats02sweat02
ワン歩のお友達ご紹介です
こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01で元気にご来店ですscissorshappy01
Img_5284
おもちゃいっぱいで戸惑うsign02  こむぎちゃんheart01でしたlovelynote
ありがとうございました。   来月もお待ちしていますhappy01paper
ココくんdrama薬浴spaでご来店でしたhappy01notes
Img_5288
僕はボールsoccer遊びはちょっと・・・ のココくんでしたsmilescissors
温泉で気持ち良くなって満足のココくんでしたhappy01good ありがとうございましたnote
げんのすけくんdrama温泉療養spanotesでご来店でーすhappy01notes
Img_5289              Img_5290
スッキリ眠気も飛びましたーsign03        ボールsoccer遊びでご機嫌でしたgoodshine
さぁ!帰りましょうrvcarsign04sign04  ありがとうございました。
マーノ姫crown温泉入浴spaで元気いっぱいでしたlovelypaper
Img_5291              Img_5292
楽しいマーノちゃん爆裂ですannoy       ボール遊びは譲れませんsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますnotesshine
サスケくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたlovelypaper
Img_5299
元気いっぱいgoodnoteでふわぴかになったサスケくんdrama
温泉も約10分の入浴!頑張りましたーhappy01scissors ありがとうございました。
また、来て下さいねwinkpaper    みんな元気でお帰りでしたhappy01good

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »