« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月 1日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です!!(゚ロ゚屮)屮

今夜、台風もどきが夜中に通過らしいですゾ! 荒れるかなぁ?
ワン歩のお友達ですhappy01scissors
    heart  こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですlovelypaper
           Img_5206
       きょうは体重がちょこっとオーバーしたとの事でしたcoldsweats01down
      がんばってダイエットしましょうねpaper ありがとうございました。
 hotel お泊り中だったモカちゃんheart01トリミングhairsalonして準備オッケーですgoodshine
          Img_5210
     元気にお帰りでしたhappy01scissors       ありがとうございましたlovelypaper
             嵐が近ずいて来ましたゾーtyphoon

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61856482

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »