« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月19日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まさしく秋晴れの良いお天気でした。
ワン歩のお友達紹介です
リオちゃんheart01シャンプー&スパでご来店ですhappy01papernote
Img_5242
ふわふわariesリオちゃんheart01出来上がりですlovelyshine
お母さんはぎっくり腰なんだって?お大事にしてください。
ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovelyscissorsnotes
ココくんdramaスパspaでご来店ですhappy01paper
Img_5243
すべすべになったココくんdramaご機嫌でしたhappy01goodshine
ありがとうございました。 また来月お待ちしていますsmilescissors
げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですbleahnotes
Img_5245
うう~んpout このおもちゃは離さないゾーsign03
元気いっぱいのげんのすけくんdrama
さぁ!お送りしましょう バオバーイrvcarsign04sign04
みんな炭酸泉入浴でお肌綺麗になってご機嫌でしたーgood

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62123755

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »