« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月16日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝寒かったですねぇshock・・ 明日は雨?ですか・・bearing
ワン歩のお友達ご紹介!
げんのすけくんdrama温泉療養spaでご来店ですgoodnotes
Img_5233
順調に改善してご機嫌upnoteげんのすけくんdramaでしたhappy01paper
ロッティくんdramaラブくんdramaトリミングhairsalonでご来店でしたlovelygood
Img_5234             Img_5237
お腹がすいたロッティくん    ちょこっとシャイなラブくん
ありがとうございました。 次は年末かなぁ?
たぬすけくんdramaトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5239
ポメ×ペキmixのたぬすけくんdrama鋏仕上げの出来上がりshinegood
満まるボールbasketballになったたぬすけくんdramaでしたーhappy01paper
ありがとうございました。 また来て下さいねheart01
日曜日は小学校の運動会の様ですねrunshine お天気sunの様ですゾ!
頑張ってくださいね。
ワン歩は営業しております。お電話お待ちしています。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62076470

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »