« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月 4日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

お祭り日和の良いお天気でしたsun 怪我しないで楽しいお祭りをhappy01shine
ワン歩のお友達は
 heart04  ネネちゃんheart01 モモちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernotes
   Img_5213            Img_5214
  とっても楽しいネネちゃんscissors           とってもおっとりモモちゃんscissors
   2わんともに楽しい1日を過ごせました。   ありがとうございました。
   さぁsign01 お家までお送りしましょうrvcardashdash
   spa
ワン歩炭酸泉は52番地の奥にございます。是非ともお試しくださいねhappy01

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61899973

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »