« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月30日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

だんだん秋深くなって来ましたねmaple 腹巻して寝ようっとhappy02typhoon
ワン歩のお友達ご紹介
チップくんdramaトリミングhairsalonでご来店ですhappy01scissorsnote
Img_5271
みなさんsign01こんにちはーpaper  チップくんdramaでーすhappy01note
ありがとうございました。   また、お待ちしていますgoodshine
+プーさんheart01   ありがとうございました。
小春姫heart01 トリミングhairsalonでしたhappy01papernotes
Img_5278
ハロウイ~ン首飾りでハイ!ポーズcameranote  ナイス!目線eyeshine
ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovelyscissors
ラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01heart04
Img_5279             Img_5281
ピカピカになったラブちゃんheart01        おもちゃにかぶりつくラブちゃんhappy02
ありがとうございました。年末のご予約ありがとうございましたbleahgood
また、遊びに来て下さい。dognotes

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62288186

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »