« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年10月22日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝晩は寒いtyphoon!お昼は暑いくらいsweat02?身体がついていきませんヨーcoldsweats02
ワン歩のお友達紹介でーすscissors
8ヶ月のパピーちゃんのチコちゃんheart01ご来店でしたhappy01note
Img_5250              Img_5248
ブーツカット風で出来上がりshine          おもちゃで遊ぶチコちゃんlovely
なかなか肝が据わったわんちゃんですゾbleahgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelynote
Img_5253              Img_5254
出来上がりの雄叫びーhappy02            マーノちゃんカットとおもちゃsign03
いっぱい遊んでお帰りでしたnotes ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper 
きょうも元気にお帰りでした。良かった、良かった!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/62169692

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »