« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

だんだん秋深くなって来ましたねmaple 腹巻して寝ようっとhappy02typhoon
ワン歩のお友達ご紹介
チップくんdramaトリミングhairsalonでご来店ですhappy01scissorsnote
Img_5271
みなさんsign01こんにちはーpaper  チップくんdramaでーすhappy01note
ありがとうございました。   また、お待ちしていますgoodshine
+プーさんheart01   ありがとうございました。
小春姫heart01 トリミングhairsalonでしたhappy01papernotes
Img_5278
ハロウイ~ン首飾りでハイ!ポーズcameranote  ナイス!目線eyeshine
ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovelyscissors
ラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01heart04
Img_5279             Img_5281
ピカピカになったラブちゃんheart01        おもちゃにかぶりつくラブちゃんhappy02
ありがとうございました。年末のご予約ありがとうございましたbleahgood
また、遊びに来て下さい。dognotes

2015年10月27日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは日差しが強い1日でしたねsunsun  ちょっと汗ばむくらいでしたcoldsweats01
ワン歩のお友達ご紹介ですheart04
さくらちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_5229
寒くなってきたね さくらちゃんheart01 温泉spaでポカポカspaでお帰りでしたnote
ありがとうございましたlovely  またお待ちしていますhappy01notes
マーノちゃんheart01温泉spanoteでご来店でしたhappy01paper
Img_5266            
きょうも超元気娘のマーノ姫crownポカポカspaでお帰りでしたupnote
ありがとうございました。さぁ!帰りますよーbleahscissors
お母さんより 隼人瓜をいただきました。  感謝sign03感謝sign03
Img_5270
癖もなく、食感がいいので色んなお料理につかえて美味しいですよhappy01
ありがとうございます。 いただきまぁ~すdelicious
げんのすけくんdrama温泉療養spaでご来店rvcardash
Img_5267_2            
ポカポカの次はおもちゃで大騒ぎして大満足のげんのすけくんdramaでしたgoodnotes
ありがとうございました。 さぁ!帰りますゾーrvcarsign04sign04
hairsalon
ワン歩では今、11月、12月のご予約を承っております。

年末は後半から埋まりますので、お早目のご予約をお勧めします。

2015年10月25日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

大阪マラソンrun run絶好のコンディションでしたねぇsun一回挑戦しようかなhappy02
ワン歩のお友達ご紹介ですscissors
ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5259
おはようございます。ナナちゃんheart01今月から四肢のブレス復活でーすsign01
きょうもパワフル・ナナちゃんheart01 元気いっぱーつsign03でしたねlovely
ありがとうございました。 また、遊びに来て下さいねbleahgood
レオ様crownロペ王子dramaのご来店ですhappy01paper
Img_5260           Img_5261
きょうも大喜びで来てくれましたheart04 こんにちはーlovelyscissors
ふわふわ2わんの出来上がりでーすshinedogdogshine
ちょこっと寒くなって来たので、温泉spaをしっかり浸かって万全でしょーsign03notes
ありがとうございました。   また来月お待ちしていますhappy01paper
ワン歩では12月のご予約が始まりました。年末から埋まりますので

お早目のご連絡をお願い致します。   店主

2015年10月23日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

昨日はドラフト会議でしたねhappy02今年もドラマがありましたshock
ワン歩のお友達ご紹介
ふぅ~ちゃんdramaトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernote
Img_5256
夏仕様より少し長めのスッキリカットの出来上がりgoodshine
良いお天気ですsunさぁsign01お送りしましょうrvcardash
ありがとうございましたhappy01paper
げんのすけくんdrama温泉療養spaでご来店でしたhappy01scissorsnotes
Img_5244
きょうは澄まし顔でバシャcameraannoy 男前の出来上がりupshineshine
さぁsign01送りましょうrvcarsign04sign04 ありがとうございましたhappy01scissors
朝晩は肌寒くなって来ました。 ワン歩炭酸泉で血行促進!

是非!お試しください。

2015年10月22日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝晩は寒いtyphoon!お昼は暑いくらいsweat02?身体がついていきませんヨーcoldsweats02
ワン歩のお友達紹介でーすscissors
8ヶ月のパピーちゃんのチコちゃんheart01ご来店でしたhappy01note
Img_5250              Img_5248
ブーツカット風で出来上がりshine          おもちゃで遊ぶチコちゃんlovely
なかなか肝が据わったわんちゃんですゾbleahgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelynote
Img_5253              Img_5254
出来上がりの雄叫びーhappy02            マーノちゃんカットとおもちゃsign03
いっぱい遊んでお帰りでしたnotes ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper 
きょうも元気にお帰りでした。良かった、良かった!

2015年10月19日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まさしく秋晴れの良いお天気でした。
ワン歩のお友達紹介です
リオちゃんheart01シャンプー&スパでご来店ですhappy01papernote
Img_5242
ふわふわariesリオちゃんheart01出来上がりですlovelyshine
お母さんはぎっくり腰なんだって?お大事にしてください。
ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovelyscissorsnotes
ココくんdramaスパspaでご来店ですhappy01paper
Img_5243
すべすべになったココくんdramaご機嫌でしたhappy01goodshine
ありがとうございました。 また来月お待ちしていますsmilescissors
げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですbleahnotes
Img_5245
うう~んpout このおもちゃは離さないゾーsign03
元気いっぱいのげんのすけくんdrama
さぁ!お送りしましょう バオバーイrvcarsign04sign04
みんな炭酸泉入浴でお肌綺麗になってご機嫌でしたーgood

2015年10月16日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝寒かったですねぇshock・・ 明日は雨?ですか・・bearing
ワン歩のお友達ご紹介!
げんのすけくんdrama温泉療養spaでご来店ですgoodnotes
Img_5233
順調に改善してご機嫌upnoteげんのすけくんdramaでしたhappy01paper
ロッティくんdramaラブくんdramaトリミングhairsalonでご来店でしたlovelygood
Img_5234             Img_5237
お腹がすいたロッティくん    ちょこっとシャイなラブくん
ありがとうございました。 次は年末かなぁ?
たぬすけくんdramaトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5239
ポメ×ペキmixのたぬすけくんdrama鋏仕上げの出来上がりshinegood
満まるボールbasketballになったたぬすけくんdramaでしたーhappy01paper
ありがとうございました。 また来て下さいねheart01
日曜日は小学校の運動会の様ですねrunshine お天気sunの様ですゾ!
頑張ってくださいね。
ワン歩は営業しております。お電話お待ちしています。

2015年10月13日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です o(*^▽^*)o

秋が深まって肌寒くなってきましたゾcoldsweats01sweat02
ワン歩のお友達ですnote
 heartさくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
  Img_5230
 出来上がり~のさくらちゃんheart01 ハロウィンバンダナでscissorscameraannoy
 可愛く撮れましたlovelygood  ありがとうございました。
 また、待っていますねsmileshine
 heartマーノちゃんheart01温泉入浴spanoteでご来店でしたhappy01paper
     Img_5231
 入浴後spaはいつもの超元気娘lovelyheart01になっていまーすsign03
    Img_5232
  そして、おもちゃは独り占めのマーノちゃんheart01でしたsign03
  楽しそうにちょこっと遊んでお帰りでしたhappy01paper
 ありがとうございました。またお待ちしていますsmilescissorsnotes
秋風が身にしみて来ましたね こんな時には・・・
ワン歩炭酸泉で血行促進でポカポカになりませんか?
アレルギー体質改善にも効果バツグンですよ!

2015年10月11日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですm9(^Д^)プギャー

きょうは地域のお祭りですhappy01shinegood ドンドコドンnotes
ワン歩のお友達ご紹介ですlovely
ココくんdrama写真が直りましたよーgood
Img_5223
スッキリココくんdramaでしたーwinkscissors
メルちゃheart01クゥーくんdramaトリミングhairsalonでご来店でしたsmilegoodnote
Img_5226             Img_5227
車酔いする2わんですが、きょうはお散歩がてらにご来店でした
               Img_5228
       あっ!お母さんのお迎えだー  来た!来た?の2わんでしたlovelyscissors
ありがとうございました。  また、お待ちしています バイバーイpaper

2015年10月 9日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

きょうのわんこは、ココくんdrama久々のシャンプーspasweat01でしたhappy01scissors
 カメラcameraの調子がイマイチなので後日アップしますcoldsweats01sweat02
 体臭もスッキリ無くなり、良かったですねぇ~shinegood
 ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01papernotes
   train           train
  午後より大阪府咲洲庁舎へ再申請してきました。
  後5年延長します。 まぁ、頑張ってみます。
  この地域は明日からお祭りのようですねshine 道路規制が有るかも・・・?

  ワン歩はいつも通り営業いたしますので、ご依頼お待ちしております。

ワン歩の湯かいなわんこ達!

おはようございます。ワン歩です。


本日午後より大阪咲島庁舎へ申請の為、外出予定です。

が、

ご予約お電話いただいた場合は、変更し営業いたします。


お問い合わせ等もお気軽にお電話お受け出来ますので。

よろしくお願い致します。     店主

2015年10月 6日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(o・ω・)ノ))

良いお天気でしたねsun 朝はちょっと寒いくらいでしたねcoldsweats02
ワン歩のお友達です
  M・ダックスのチョコちゃんheart01ご来店でしたhappy01papernote
        Img_5216
  店内がどーも気になって探索しているfootfootチャコちゃheart01ですbleahscissors
  ありがおうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash
  マーノちゃんheart01温泉入浴の日でしたhappy01paper
        Img_5218
     ボール遊basketballびが大大大好きなマーノちゃんでーすlovelynotes
   さぁ!お母さんがお待ちですよー お家へ帰りますよーrvcardash
   ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelygood
  げんのすけくんdrama温泉入浴でご来店でーすhappy01spasweat01notes
        Img_5222
    今回は午前中の温泉でした気持ちいですか?
    ボールbasketball遊びもして、さぁ!帰りますよーrvcarsign04sign04
   ありがとうございました。 また、お待ちしていますpaperlovelypaper

2015年10月 4日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

お祭り日和の良いお天気でしたsun 怪我しないで楽しいお祭りをhappy01shine
ワン歩のお友達は
 heart04  ネネちゃんheart01 モモちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernotes
   Img_5213            Img_5214
  とっても楽しいネネちゃんscissors           とってもおっとりモモちゃんscissors
   2わんともに楽しい1日を過ごせました。   ありがとうございました。
   さぁsign01 お家までお送りしましょうrvcardashdash
   spa
ワン歩炭酸泉は52番地の奥にございます。是非ともお試しくださいねhappy01

2015年10月 2日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

昨夜の荒れ模様凄かったですねwobbly また、台風が発生したらしいですよshocksign01
ワン歩のお友達です
  spade  プチくんdramaご来店でしたhappy01papernote
   Img_5211
お疲れさまでした、プチくんdrama 来月もお待ちしていますよーlovelyscissors
  spade  マサムネくんdrama初ワン歩でトリミングhairsalonでしたhappy01paper
   Img_5212
全身バリカンで丸刈りでーすbleahgood 大人しいわんちゃんでしたsmilescissors
お疲れさまでした。 また、ワン歩をよろしくお願いしますlovelygood

2015年10月 1日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です!!(゚ロ゚屮)屮

今夜、台風もどきが夜中に通過らしいですゾ! 荒れるかなぁ?
ワン歩のお友達ですhappy01scissors
    heart  こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですlovelypaper
           Img_5206
       きょうは体重がちょこっとオーバーしたとの事でしたcoldsweats01down
      がんばってダイエットしましょうねpaper ありがとうございました。
 hotel お泊り中だったモカちゃんheart01トリミングhairsalonして準備オッケーですgoodshine
          Img_5210
     元気にお帰りでしたhappy01scissors       ありがとうございましたlovelypaper
             嵐が近ずいて来ましたゾーtyphoon

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »