« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月20日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

シルバーウィーク?ですか?良いお天気sunでしたねhappy01paper
ワン歩のお友達は
spade げんのすけくんdrama温泉療養spaでしたhappy01scissorsnote
  ラグビーワールドカップ格上国に勝ちましたねぇ・・凄いですsign03
Img_5169
    げんのすけくんdramaもトライですゾーsign03 全日本チーム合流でしょうかsign02
     ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01goodnotes
heart マーノちゃんheart01温泉療法spaでご来店でしたlovelyscissors
Img_5177
              私も参戦しますよーrun 任しといてーsign03
  マーノちゃんheart01女の子は出れませんゾーhappy02down  応援だけ任せますhappy01goodshine
    ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelypapernotes
heart  こはるちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_5178
    帰る気満々のこはるちゃんheart01 ちょっと待ってね準備しますのでcoldsweats01notes
       道路が連休で混んでますのでお送りしましょうrvcardash
     ありがとうございました。また、お待ちしていますlovelypapernote
 
 

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61695224

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »