« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月15日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*゚∀゚)=3ハァハァ

湿気が少なく良いお天気でしたねhappy01  明日から雨予報rainですが・・・bearing
ワン歩のお友達です
       heart さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですlovelypapernote
Img_5174

    終了後は、おもちゃいっぱいで超ご機嫌goodnotesさくらちゃんheart01でしたhappy01scissors
     また、お待ちしています。  バイバーイpaper
       spade ゆきちくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01note
Img_5176
    腰の状態も良くなって、元気いっぱいダッシュrunで来てくれましたhappy01scissors
     元気すぎてまた痛めない様にねーbleah また、お待ちしていますpaper
 
 heartマーノちゃんheart01炭酸スパspaでご来店でーすhappy01note
Img_5177
早くおもちゃを渡してよーのマーノちゃんheart01こちらも超元気いっぱいですlovelygoodshine
さぁ!お家までお送りしますゾーrvcardashdashdash ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいねーーgoodnotes  楽しい1日でしたhappy01

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61625499

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »