« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月13日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

久々に良いお天気でしたねhappy01  運動会の練習が聞こえてきますよshinerun
ワン歩のおともだち達happy01
heart あんじゅちゃんheart01ごぶさたトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5168
いつものカットに戻りました。さぁ!撮影会にいってらっしゃいpaper
    spade げんのすけくんdrama温泉療養spasweat01でお迎えでしたーrvcardash
Img_5170

 熟睡中におじゃましましたbleah 入浴後もまだ動きの遅いげんのすけくんですdrama
     さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04 ありがとうございましたhappy01papernotes
 heart こゆきちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01good
Img_5171
まっしろになったこゆきちゃんheart01きょうも元気いっぱいでしたhappy01scissorsnote
これからも超元気なこゆきちゃんheart01で居て下さいねlovelyありがとうございましたhappy01good
みんな元気にお帰りでしたsmile    良かったsign03良かったsign03
    日曜日の午後にいつも聴いているラジオが、しもぐち雅充さんの
 スターミュージック・サンデェーという番組ですが、懐かしい曲、おもしろい話でいっぱい。
 また、リクエストも出来るので、メールを出しました。 見事、採用されてステッカーゲト!
Img_5167

               これです!  店の入り口に貼っています。
            みなさんも一度聴いてみてください。リクエストもね。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61594948

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »