« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月11日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  東北の大雨、大変な事になりました。お見舞い申し上げます。
  ながらく店番をしてくれた、ぶん太drama、こうめheart01副店長。ありがとうね。
Img_5165              Img_5161
spade綺麗にカットしたぶん太くん。        heart愛きょういっぱいのこうめちゃん
    また、お待ちしています。 遊びに来て下さいねsign03heart04
 
 
    3年程ワン歩に来てくれていた、うるるちゃんが天国に昇られました。
    寂しくて、残念です。 お空でいっぱい遊んでくださいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61565768

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »