« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月 8日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

台風8号接近中! 長雨で気持ちも落ち込みですねdown
ワン歩のお友達です。
spade ココくんdramaシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01papershine
Img_5141
おすましココくんdrama温泉は大人しく入浴spaしてくれますsmilegood
免疫力が上がってくれればupup・・あと少しなんですbleahscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
heart マーノちゃんheart01スパspaで超元気になりましたーlovelygoodnotes
Img_5142
Img_5144
バリバリに破る勢いのマーノちゃんheart01!参りました・・happy02sweat02
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash
また、お待ちしていますhappy01scissorsshine
spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですhappy01papernotes
Img_5145

ん? 遊んでもイイのかな? 早く撮ってよー・・ハイ!
Img_5149どうぞ!いっぱい遊んでくださいよhappy01papernotes
ありがとうございました。 さぁ!送りましょうrvcarsign04sign04
typhoon                    typhoon
明日は台風8号直撃かな? ワン歩は定休日です。
でも、店主は大阪の学校へ・・・学生来るのかなぁ?

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61520898

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »