« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月28日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すばらしい秋晴れの今日、ワン歩のお友達です。
        spadespade レオ様crownロペ王子drama今月も来てくれましたhappy01scissorsnotes
Img_5197
    Img_5198              Img_5196
        noteご機嫌なレオくんsign01 noteのんびりロペくんsign01
  きょうも元気いっぱいの2わんでしたーgoodheart04  ありがとうございましたhappy01paper
                    また、待っていますねhappy01scissors
         heart  さくらちゃんheart01シャンプーでご来店ですhappy01sign03
Img_5201
          わーいsign01 おもちゃがいっぱいだーsign03のさくらちゃんheart01
 shine 超ご機嫌でこの表情でーすlovelynotes
          ありがとうございました。  また、あそびに来てねgawkheart04
        spade  げんのすけくんdrama温泉入浴でリフレッシュですーscissorshappy01scissors
Img_5202

     きょうはのんびり入浴spagawkで眠くなったげんのすけくんdramaでしたconfidentsleepy
        ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61811334

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »