« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月23日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

  連休最終日も良いお天気でしたねwink ちょっと暑かったですが・・また台風
   ワン歩のお友達です
          heart らんちゃんheart01トリミングhairsalonshineでご来店ですhappy01scissorsnotes
Img_5188

 らんちゃんは、大阪狭山市から来てくれていますcardash 感謝sign01感謝sign03ですhappy01paper
      3ヶ月ぶりで伸びていましたが、スッキリ出来上がりましたgoodshine
         ありがとうございました。また、お待ちしていますlovely
         spade げんのすけくんdramaシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissorsnote
       Img_5190         Img_5191  
    シャンプー後の炭酸泉浴でーす    スッキリご機嫌のげんちゃんでーす
       さぁ!お母さんがお待ちでしょうからお送りしましょうrvcardashdash
        ありがとうございました。  また、温泉に来て下さいねhappy01goodnotes
   夏の疲れが出てくる時季になりました。 愛犬の皮膚環境改善にワン歩炭酸泉を!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61737731

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »