« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年9月 4日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは涼しくて、秋晴れの良いお天気でしたhappy01sun  極端ですねぇ・・wobblymoon1
ワン歩のお友達は
  spade ラッシュくんdramaトリミングhairsalonでしたhappy01paper
  16歳のラッシュくんdrama今回も時短トリミングhairsalonで終了ですsmilenote
  負担をかけずに短時間で終了ですが、すごく頑張ってくれました。
   さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash   ありがとうございました。
        clover
  spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですhappy01papernotes
   お母さんから〝今年は温泉のお陰で肌荒れも無く、良かったと”
Img_5134  たっぷりの高濃度炭酸温水に入浴して血行促進sign03抵抗力アップupshine
  良かったですねgood これからも温泉療養で免疫力を強化しましょうねhappy01scissors
Img_5135
      ありがとうございました。  さぁお送りしましょうrvcardashdash
        spa
暑かった夏の疲れた皮膚、被毛のお手入れに  ワン歩炭酸泉をsign03
わんちゃんのお手入れにまた、アレルギー体質にも効果ご期待ください。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61464086

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »