« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

きょうも良いお天気でした 明日はどうかね?
ワン歩のお友達です
heart マーノちゃんheart01スパspaでご来店ですhappy01paper
Img_5203
おもちゃで遊ビームthunderthunder 参りましたーdown・・・お許しをーhappy02sweat02
ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01scissorsnotes
spade カイくんdramaトリミングhairsalonでご来店ですhappy01papernote
Img_5204
カイくんsign031キログラムオーバーでshock   ダイエット開始ですゾーwobblydown
写真は可愛いですけど・・・ コミットしようーrunrunrun
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01papernotes
9月も終わりました。今年も4/3終了かぁ・・・早いなぁ・・・・・sweat02

2015年9月28日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すばらしい秋晴れの今日、ワン歩のお友達です。
        spadespade レオ様crownロペ王子drama今月も来てくれましたhappy01scissorsnotes
Img_5197
    Img_5198              Img_5196
        noteご機嫌なレオくんsign01 noteのんびりロペくんsign01
  きょうも元気いっぱいの2わんでしたーgoodheart04  ありがとうございましたhappy01paper
                    また、待っていますねhappy01scissors
         heart  さくらちゃんheart01シャンプーでご来店ですhappy01sign03
Img_5201
          わーいsign01 おもちゃがいっぱいだーsign03のさくらちゃんheart01
 shine 超ご機嫌でこの表情でーすlovelynotes
          ありがとうございました。  また、あそびに来てねgawkheart04
        spade  げんのすけくんdrama温泉入浴でリフレッシュですーscissorshappy01scissors
Img_5202

     きょうはのんびり入浴spagawkで眠くなったげんのすけくんdramaでしたconfidentsleepy
        ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash

2015年9月25日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(◎´∀`)ノ

連休が終わると お天気も雨rainsprinkle・・女心と秋の空でしょうかsign02
ワン歩のお友達ご紹介ですlovely
          spade   チップくんdramaシャンプーでご来店ですhappy01scissorsnote
Img_5192         ギャハハハsign01 お顔スッキリシャンプーが終わりましたーgoodshine
          ありがとうございました。来月はトリミングですゾーhappy01
         heart   ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissorsnotes
Img_5194            パワフル・ナナちゃんheart01今月も絶好調でしたannoysmile
          ありがとうございました。雨も止んで良かったねscissorssign01
         heart   ファーちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernote
Img_5195
        真っ白のファーちゃんまだまだ暑いかなぁ?サマーカットでsign01
             お迎えまでボールbasketball遊びで大興奮でしたgoodnotes
          ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper

2015年9月23日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

  連休最終日も良いお天気でしたねwink ちょっと暑かったですが・・また台風
   ワン歩のお友達です
          heart らんちゃんheart01トリミングhairsalonshineでご来店ですhappy01scissorsnotes
Img_5188

 らんちゃんは、大阪狭山市から来てくれていますcardash 感謝sign01感謝sign03ですhappy01paper
      3ヶ月ぶりで伸びていましたが、スッキリ出来上がりましたgoodshine
         ありがとうございました。また、お待ちしていますlovely
         spade げんのすけくんdramaシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissorsnote
       Img_5190         Img_5191  
    シャンプー後の炭酸泉浴でーす    スッキリご機嫌のげんちゃんでーす
       さぁ!お母さんがお待ちでしょうからお送りしましょうrvcardashdash
        ありがとうございました。  また、温泉に来て下さいねhappy01goodnotes
   夏の疲れが出てくる時季になりました。 愛犬の皮膚環境改善にワン歩炭酸泉を!

2015年9月22日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です\(;゚∇゚)/

こんばんは、今日も良いお天気sunで行楽日和でしたねscissorsnotes
前の橋本方面、朝から午後1時過ぎまで車の数珠つなぎrvcarcarcarrvcarcarでしたbearingsweat02
何処へ行かれるのでしょうsign02sign02
ワン歩のお友達は
     heart マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01notes
Img_5180
Img_5183
    ボールのおもちゃbasketballがお気に入りで大暴れで大変でしたーcoldsweats01good
今月もありがとうございました。さぁ!ちょこっと遠回りでお送りしましょーrvcardash
                     バイバーイpaper
    副店長 ぶん太dramaこうめheart012わんトリミングしてお帰りでしたーlovelyscissors
Img_5187
 heart04 ありがとうねぇscissorsshine また、お店番お願いしますねhappy01sign03
             明日も良いお天気のようですゾーsunsunsun

2015年9月21日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんにちは。ワン歩ですhappy01paper

良いお天気です いかがお過ごしでしょうか?
sun            sun
ワン歩は金曜日まで休まず営業しております。トリミング、シャンプー、スパ
お電話にてお問い合わせください。 ご依頼お待ちしております。

2015年9月20日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

シルバーウィーク?ですか?良いお天気sunでしたねhappy01paper
ワン歩のお友達は
spade げんのすけくんdrama温泉療養spaでしたhappy01scissorsnote
  ラグビーワールドカップ格上国に勝ちましたねぇ・・凄いですsign03
Img_5169
    げんのすけくんdramaもトライですゾーsign03 全日本チーム合流でしょうかsign02
     ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01goodnotes
heart マーノちゃんheart01温泉療法spaでご来店でしたlovelyscissors
Img_5177
              私も参戦しますよーrun 任しといてーsign03
  マーノちゃんheart01女の子は出れませんゾーhappy02down  応援だけ任せますhappy01goodshine
    ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelypapernotes
heart  こはるちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_5178
    帰る気満々のこはるちゃんheart01 ちょっと待ってね準備しますのでcoldsweats01notes
       道路が連休で混んでますのでお送りしましょうrvcardash
     ありがとうございました。また、お待ちしていますlovelypapernote
 
 

2015年9月15日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*゚∀゚)=3ハァハァ

湿気が少なく良いお天気でしたねhappy01  明日から雨予報rainですが・・・bearing
ワン歩のお友達です
       heart さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですlovelypapernote
Img_5174

    終了後は、おもちゃいっぱいで超ご機嫌goodnotesさくらちゃんheart01でしたhappy01scissors
     また、お待ちしています。  バイバーイpaper
       spade ゆきちくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01note
Img_5176
    腰の状態も良くなって、元気いっぱいダッシュrunで来てくれましたhappy01scissors
     元気すぎてまた痛めない様にねーbleah また、お待ちしていますpaper
 
 heartマーノちゃんheart01炭酸スパspaでご来店でーすhappy01note
Img_5177
早くおもちゃを渡してよーのマーノちゃんheart01こちらも超元気いっぱいですlovelygoodshine
さぁ!お家までお送りしますゾーrvcardashdashdash ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいねーーgoodnotes  楽しい1日でしたhappy01

2015年9月13日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

久々に良いお天気でしたねhappy01  運動会の練習が聞こえてきますよshinerun
ワン歩のおともだち達happy01
heart あんじゅちゃんheart01ごぶさたトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5168
いつものカットに戻りました。さぁ!撮影会にいってらっしゃいpaper
    spade げんのすけくんdrama温泉療養spasweat01でお迎えでしたーrvcardash
Img_5170

 熟睡中におじゃましましたbleah 入浴後もまだ動きの遅いげんのすけくんですdrama
     さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04 ありがとうございましたhappy01papernotes
 heart こゆきちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01good
Img_5171
まっしろになったこゆきちゃんheart01きょうも元気いっぱいでしたhappy01scissorsnote
これからも超元気なこゆきちゃんheart01で居て下さいねlovelyありがとうございましたhappy01good
みんな元気にお帰りでしたsmile    良かったsign03良かったsign03
    日曜日の午後にいつも聴いているラジオが、しもぐち雅充さんの
 スターミュージック・サンデェーという番組ですが、懐かしい曲、おもしろい話でいっぱい。
 また、リクエストも出来るので、メールを出しました。 見事、採用されてステッカーゲト!
Img_5167

               これです!  店の入り口に貼っています。
            みなさんも一度聴いてみてください。リクエストもね。

2015年9月11日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは ワン歩ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  東北の大雨、大変な事になりました。お見舞い申し上げます。
  ながらく店番をしてくれた、ぶん太drama、こうめheart01副店長。ありがとうね。
Img_5165              Img_5161
spade綺麗にカットしたぶん太くん。        heart愛きょういっぱいのこうめちゃん
    また、お待ちしています。 遊びに来て下さいねsign03heart04
 
 
    3年程ワン歩に来てくれていた、うるるちゃんが天国に昇られました。
    寂しくて、残念です。 お空でいっぱい遊んでくださいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

2015年9月 9日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですhappy01

心配された台風18号も大阪では何事もなく通り過ぎましたねwink
明日は空いています。当日朝でもご依頼お受けできます。
お電話お待ちしています。   店主

2015年9月 8日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

台風8号接近中! 長雨で気持ちも落ち込みですねdown
ワン歩のお友達です。
spade ココくんdramaシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01papershine
Img_5141
おすましココくんdrama温泉は大人しく入浴spaしてくれますsmilegood
免疫力が上がってくれればupup・・あと少しなんですbleahscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
heart マーノちゃんheart01スパspaで超元気になりましたーlovelygoodnotes
Img_5142
Img_5144
バリバリに破る勢いのマーノちゃんheart01!参りました・・happy02sweat02
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash
また、お待ちしていますhappy01scissorsshine
spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですhappy01papernotes
Img_5145

ん? 遊んでもイイのかな? 早く撮ってよー・・ハイ!
Img_5149どうぞ!いっぱい遊んでくださいよhappy01papernotes
ありがとうございました。 さぁ!送りましょうrvcarsign04sign04
typhoon                    typhoon
明日は台風8号直撃かな? ワン歩は定休日です。
でも、店主は大阪の学校へ・・・学生来るのかなぁ?

2015年9月 4日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは涼しくて、秋晴れの良いお天気でしたhappy01sun  極端ですねぇ・・wobblymoon1
ワン歩のお友達は
  spade ラッシュくんdramaトリミングhairsalonでしたhappy01paper
  16歳のラッシュくんdrama今回も時短トリミングhairsalonで終了ですsmilenote
  負担をかけずに短時間で終了ですが、すごく頑張ってくれました。
   さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash   ありがとうございました。
        clover
  spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店ですhappy01papernotes
   お母さんから〝今年は温泉のお陰で肌荒れも無く、良かったと”
Img_5134  たっぷりの高濃度炭酸温水に入浴して血行促進sign03抵抗力アップupshine
  良かったですねgood これからも温泉療養で免疫力を強化しましょうねhappy01scissors
Img_5135
      ありがとうございました。  さぁお送りしましょうrvcardashdash
        spa
暑かった夏の疲れた皮膚、被毛のお手入れに  ワン歩炭酸泉をsign03
わんちゃんのお手入れにまた、アレルギー体質にも効果ご期待ください。

2015年9月 1日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

きょうも、むしむし蒸し暑いsweat021日でベトベトcoldsweats01になりましたゾーcoldsweats02sweat02
ワン歩のお友達は
heart マーノちゃんheart01スパspaで超ご機嫌notesでご来店でーすlovelyscissors
Img_5130むしむし・・・蒸し暑いけど、温泉spaで元気いっぱいnoteマーノちゃんheart01ですsign03
ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovelygood
spade プチくんdramaシャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01note
Img_5131今月も元気に来てくれたプチくんdrama。サラサラになってご機嫌でしたgoodshine
ありがとうございました。またお待ちしています。 さぁ!送りましょうrvcardashdash
spade やってきました!副店長ぶん太くんdramaですhappy01scissors
Img_5133

元気にダイエット中でーす! シャンプーは後日にねsmilepaper
みなさん!ワン歩に来て下さいねsign03

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »