« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月 4日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうも熱帯夜でしょうかcoldsweats02sweat01 電気代thunderがグングンupupあがりますねshocksign03
きょうのお友達は、
dogマーノちゃんheart01スパspaでご機嫌来店でーすhappy01papernotes
Img_5035
きょうはおもちゃと遊べないのsign03こんなにスッキリしたのにーbleahannoy
暴れると疲れますのできょうはダメsign01 また、来週ねhappy01heart04
ありがとうございました。
午後からは、
dogげんのすけくんribbon温泉療養spasweat01でご来店ですlovelygood
Img_5040                Img_5039
さっぱりしたshineげんちゃん           おもちゃと戯れるげんちゃんrun
すっきりしましたねscissors  さぁお送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。  
ワン歩炭酸泉温泉は北青葉台52番地の奥にひっそりございますよ。 

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61030380

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »