« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月31日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

むしむし・・蒸し暑い今日1日でしたねwobblysweat01 まるで梅雨sprinkleが戻ったようですcoldsweats02sweat02
ワン歩のお友達は
heart さくらちゃんheart01今日も元気いっぱいでご来店でーすlovelyscissorsnotes
Img_5124蒸し暑くても さくらちゃんheart01で店内晴れ晴れsunsunですよーhappy01paper
雨は止みましたゾーcloud お母さんにお迎え連絡しましょーmobilephoneshine
ありがとうございました。  バイバーイpapersmilenote
cloud
やってきました!副店長のこうめちゃんheart01 シャンプーでしたgoodnotes
Img_5127

綺麗になったでしょlovelyshine     みんなワン歩に来てねsign03
maple
明日から9月です。疲れた皮膚、被毛をアンチエイジングtyphoon
炭酸泉温水で抵抗力、免疫力をアップ
アレルギー体質にも効果期待してくださいね。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61408318

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »