« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月30日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あれれれ?秋近しの長雨の1日でしたねrainrain 秋早いかもsign02confident
ワン歩のお友達は、
spadeclub  レオ様crownロペ王子dramaのご来店でしたhappy01notes
Img_5123                Img_5122
真っ白レオ様crownバッチリでしょsign03         ふわふわロペ王子dramaグッドでしょgood
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01scissorsnote
spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店sign03
Img_5053                Img_5106
秋近しでも温泉はいいよねぇ~lovely       ボーンおもちゃでひと遊びと!
ありがとうございました。  さぁ!送りましょうrvcarsign04 sign04 
spa             spa
秋近しの気配ですが、夏の疲れが出てくる時です。

ワン歩炭酸泉で夏の疲れを取りませんか?是非愛犬にお試しあれsign03

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61393523

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »