« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月28日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

朝寒いぐらいでしたねdespairただ、お昼はまたまた暑い1日でグッタリcoldsweats02sweat01 でも
季節が進んでいますねbleahgood
ワン歩のお友達をご紹介します。
spade チップくんribbonワンheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernotes
Img_5111まだまだ暑いannoysweat02けど元気いっぱいのチップくんribbonですhappy01note
相棒ちゃんも短めでこちらも元気いっぱいでしたlovelynoteありがとうございましたhappy01scissors
heart ダックスのポチちゃんheart01久々のご来店でしたhappy02paper
出来上がり直前のお迎えの為、撮影が間に合いませんでしたーwobblydown
フレンドリーなポチちゃんでしたhappy01heart04 今度はバッチリねscissorsshine
ありがとうございました。
heart こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01notes
                   Img_5114
シャンプーspasweat01が終了してリラックスのこむぎちゃんheart01ですhappy01sleepy
眠くなったかなsign02ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01paper
spadeheart ダックスの仲良しラグちゃんribbonマリンちゃんheart01ご来店でしたhappy01notes
Img_5118仲良し2ワンの撮影会camerashinehappy01scissors  短く切ったお尻は見せませんsign03
なんて、スッキリしましたねお姉さんのお迎えでテンションupupnotes
ありがとうございました。またお待ちしていますlovelylovelypaper
heart リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01scissorsnote
Img_5120

ふわふわになって超元気になったリオちゃんheart01バッチリですhappy01good
ありがとうございました。日の暮れるのが速くなったねlovelymoon3
お母さんのお迎えダーsign01 尻尾グルグルでお帰りでしたhappy01scissors
また、来て下さいね  バイバーイpaperpapernote 
みんな元気にお帰りでした  良かったsign03  感謝 感謝ですhappy01

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61365920

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »