« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月25日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんばんは、ワン歩のお友達ご紹介です。
heartマーノちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01goodnote
Img_5101               Img_5105
きょうもマーノちゃんカット終了sign03      そして、ボール遊びでお持ち帰りcoldsweats01
次回に返してねbleahpaper  ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01notes
spadeげんのすけくんribbon温泉療養spaでご来店でーすwinkscissorsnote
Img_5108              Img_5109
入浴後のロックオンeyeannoy      ボーンのおもちゃにむしゃぶりつくげんちゃんsmile
ありがとうございました。 さぁお送りしますrvcarsign04sign04 バイバーイhappy01paper
雨が激しくなってきました。 蒸し暑いですゾーshocksweat01
spa
ワン歩炭酸泉は入浴剤の約20倍の高濃度です!
血行促進!清潔になって抵抗力アップで健康にお役立ちsign03

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61326133

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »