« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月24日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

日差しの強い1日でしたねwobbly 明日、明後日は台風typhoonの影響があるcoldsweats02
ワン歩のお友達は
heartラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01notes
Img_5095              Img_5096
カメラ目線でハイ・ポーズ!          その後はボールbasketballで大騒ぎsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
spadeココくんribbonスパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_5097
足のナメナメが止まらず、病院でお薬をもらったココくんですhappy02down
我慢出来なかったのかな? スパspaに入ってスッキリしてくださいhappy01note
また、お待ちしていますhappy01paper
heartプリンちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01note
Img_5098
まだまだ暑い毎日sweat02ですが、夏バテしないよう注意してくださいねcoldsweats01scissors
ありがとうございました。  また、来て下さいねhappy01notes
heartちわわのハルちゃんheart01初ワン歩でしたhappy01paper
Img_5100
はじめまして、ハルちゃんheart01これからもよろしくお願いしますlovelypaper
ちょこっとシャイなわんちゃんですが、お風呂spasweat01は良かったみたいですwinkgood
爪きりで出血、ごめんなさいねbearing これから注意しますのでthinkthink
また、お待ちしています。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61309971

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »