« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年8月17日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

4時過ぎの嵐?凄かったですねぇ・・・異常気象でしょうか?
ワン歩んのお友達は、
spadeサワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5085
ほんとうに大人しいサワーちゃんribbonです。出来上がりましたよhappy01heart04
さぁ!お母さんにお迎えお願いしましょう。 ありがとうございました。
また、お待ちしています。
cloud
heartアロハちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5086
超サマー・カットhairsalonのご依頼で出来上がりましたgoodshine
アロハちゃんheart01は我慢強いわんちゃんですよーscissorshappy01notes
ありがとうございました。  また、お待ちしています。
cloudsprinkle
spadeげんのすけくんribbon温泉療養spanotesでご来店でしたhappy01note
Img_5087          Img_5088
温泉入浴後のサッパリしたお顔。  そしてボール遊びのげんちゃん。
typhoonrainが来そうです!お母さんがお迎え来てるよー・・・急ぎましょうsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01goodnote

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/61213209

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »