« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

むしむし・・蒸し暑い今日1日でしたねwobblysweat01 まるで梅雨sprinkleが戻ったようですcoldsweats02sweat02
ワン歩のお友達は
heart さくらちゃんheart01今日も元気いっぱいでご来店でーすlovelyscissorsnotes
Img_5124蒸し暑くても さくらちゃんheart01で店内晴れ晴れsunsunですよーhappy01paper
雨は止みましたゾーcloud お母さんにお迎え連絡しましょーmobilephoneshine
ありがとうございました。  バイバーイpapersmilenote
cloud
やってきました!副店長のこうめちゃんheart01 シャンプーでしたgoodnotes
Img_5127

綺麗になったでしょlovelyshine     みんなワン歩に来てねsign03
maple
明日から9月です。疲れた皮膚、被毛をアンチエイジングtyphoon
炭酸泉温水で抵抗力、免疫力をアップ
アレルギー体質にも効果期待してくださいね。

2015年8月30日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あれれれ?秋近しの長雨の1日でしたねrainrain 秋早いかもsign02confident
ワン歩のお友達は、
spadeclub  レオ様crownロペ王子dramaのご来店でしたhappy01notes
Img_5123                Img_5122
真っ白レオ様crownバッチリでしょsign03         ふわふわロペ王子dramaグッドでしょgood
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01scissorsnote
spade げんのすけくんdrama温泉療養spanoteでご来店sign03
Img_5053                Img_5106
秋近しでも温泉はいいよねぇ~lovely       ボーンおもちゃでひと遊びと!
ありがとうございました。  さぁ!送りましょうrvcarsign04 sign04 
spa             spa
秋近しの気配ですが、夏の疲れが出てくる時です。

ワン歩炭酸泉で夏の疲れを取りませんか?是非愛犬にお試しあれsign03

2015年8月28日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

朝寒いぐらいでしたねdespairただ、お昼はまたまた暑い1日でグッタリcoldsweats02sweat01 でも
季節が進んでいますねbleahgood
ワン歩のお友達をご紹介します。
spade チップくんribbonワンheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernotes
Img_5111まだまだ暑いannoysweat02けど元気いっぱいのチップくんribbonですhappy01note
相棒ちゃんも短めでこちらも元気いっぱいでしたlovelynoteありがとうございましたhappy01scissors
heart ダックスのポチちゃんheart01久々のご来店でしたhappy02paper
出来上がり直前のお迎えの為、撮影が間に合いませんでしたーwobblydown
フレンドリーなポチちゃんでしたhappy01heart04 今度はバッチリねscissorsshine
ありがとうございました。
heart こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01notes
                   Img_5114
シャンプーspasweat01が終了してリラックスのこむぎちゃんheart01ですhappy01sleepy
眠くなったかなsign02ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01paper
spadeheart ダックスの仲良しラグちゃんribbonマリンちゃんheart01ご来店でしたhappy01notes
Img_5118仲良し2ワンの撮影会camerashinehappy01scissors  短く切ったお尻は見せませんsign03
なんて、スッキリしましたねお姉さんのお迎えでテンションupupnotes
ありがとうございました。またお待ちしていますlovelylovelypaper
heart リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01scissorsnote
Img_5120

ふわふわになって超元気になったリオちゃんheart01バッチリですhappy01good
ありがとうございました。日の暮れるのが速くなったねlovelymoon3
お母さんのお迎えダーsign01 尻尾グルグルでお帰りでしたhappy01scissors
また、来て下さいね  バイバーイpaperpapernote 
みんな元気にお帰りでした  良かったsign03  感謝 感謝ですhappy01

2015年8月25日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんばんは、ワン歩のお友達ご紹介です。
heartマーノちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01goodnote
Img_5101               Img_5105
きょうもマーノちゃんカット終了sign03      そして、ボール遊びでお持ち帰りcoldsweats01
次回に返してねbleahpaper  ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01notes
spadeげんのすけくんribbon温泉療養spaでご来店でーすwinkscissorsnote
Img_5108              Img_5109
入浴後のロックオンeyeannoy      ボーンのおもちゃにむしゃぶりつくげんちゃんsmile
ありがとうございました。 さぁお送りしますrvcarsign04sign04 バイバーイhappy01paper
雨が激しくなってきました。 蒸し暑いですゾーshocksweat01
spa
ワン歩炭酸泉は入浴剤の約20倍の高濃度です!
血行促進!清潔になって抵抗力アップで健康にお役立ちsign03

2015年8月24日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

日差しの強い1日でしたねwobbly 明日、明後日は台風typhoonの影響があるcoldsweats02
ワン歩のお友達は
heartラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01notes
Img_5095              Img_5096
カメラ目線でハイ・ポーズ!          その後はボールbasketballで大騒ぎsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
spadeココくんribbonスパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_5097
足のナメナメが止まらず、病院でお薬をもらったココくんですhappy02down
我慢出来なかったのかな? スパspaに入ってスッキリしてくださいhappy01note
また、お待ちしていますhappy01paper
heartプリンちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01note
Img_5098
まだまだ暑い毎日sweat02ですが、夏バテしないよう注意してくださいねcoldsweats01scissors
ありがとうございました。  また、来て下さいねhappy01notes
heartちわわのハルちゃんheart01初ワン歩でしたhappy01paper
Img_5100
はじめまして、ハルちゃんheart01これからもよろしくお願いしますlovelypaper
ちょこっとシャイなわんちゃんですが、お風呂spasweat01は良かったみたいですwinkgood
爪きりで出血、ごめんなさいねbearing これから注意しますのでthinkthink
また、お待ちしています。

2015年8月21日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です\(;゚∇゚)/

きょうはまた暑かったですねsweat02 来週はまた台風typhoonthunderが来そうですゾーshockdown
ワン歩のお友達は
heartナナちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernote
Img_5093ナナちゃんheart04毎月有難うございますhappy01good 今日はお耳の毛をバッサリhairsalonhairsalon
軽くなったでしょsign02 ますますパワフルuppunchになったナナちゃんheart04ですnotes
ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelypapernote
cloudsun
spadeげんのすけくんribbon温泉療養spasweat01でご来店ですscissorshappy01shine
Img_5094

温泉は気持ちイイでしょsign01  きょうはドアップでハイ!カシャcameraannoy ナイスsign03good
きょうは夕立typhoonsprinkleは無さそうですのでゆっくり帰りましょうrvcarsign04sign04
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01notespaper

2015年8月17日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

4時過ぎの嵐?凄かったですねぇ・・・異常気象でしょうか?
ワン歩んのお友達は、
spadeサワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5085
ほんとうに大人しいサワーちゃんribbonです。出来上がりましたよhappy01heart04
さぁ!お母さんにお迎えお願いしましょう。 ありがとうございました。
また、お待ちしています。
cloud
heartアロハちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_5086
超サマー・カットhairsalonのご依頼で出来上がりましたgoodshine
アロハちゃんheart01は我慢強いわんちゃんですよーscissorshappy01notes
ありがとうございました。  また、お待ちしています。
cloudsprinkle
spadeげんのすけくんribbon温泉療養spanotesでご来店でしたhappy01note
Img_5087          Img_5088
温泉入浴後のサッパリしたお顔。  そしてボール遊びのげんちゃん。
typhoonrainが来そうです!お母さんがお迎え来てるよー・・・急ぎましょうsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01goodnote

2015年8月15日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

おはようございます ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

朝からピーカンのお天気 きょうはお休みいただいています。
明日から通常通り営業いたします。
ご依頼お待ちしています。
昨日のお友達のご紹介です
dogさくらちゃんheart04お盆前のトリミングに来てくれましたhappy01notesshine
Img_5082
トリミング中はすごく大人しくしてくれるさくらちゃんlovely
終了後なおもちゃに夢中になるさくらちゃんbleah
Img_5083             Img_5084
〝これさくらのおもちゃ” good          〝 絶対持って帰るからねsign03
ありがとうございました。 お家のおもちゃでいっぱい遊んでねlovelyscissorsscissors
また、お待ちしています。  バイバーイpapernote

2015年8月13日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夕立typhoonrain が半端なく凄いthunderですが、もうすぐ秋でしょうか?
ワン歩のお友達は、
dog マーノちゃんheart01スパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_5072
きょうは、おもちゃでいっぱい遊ぶよ~noteマーノheart01ちゃんでしたhappy01notes
ありがとうございました。ご満足いただけましたかsign02
dog ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたsmilenotes
Img_5074
このむしむし時期は難敵ですねぇcoldsweats02 シャンプーを変えてみましたwinkscissors
吉と出るかなsign02 2週間後の期待を込めて・・ガンバレーsign03shine
ありがとうございましたhappy01paper
dogふぅ~ちゃんribbon真夏仕様の超ショート・カットhairsalonhairsalonで出来上がりgoodshine
Img_5077
さぁ!雨が止んでるうちに帰りましょうrvcardashdash ありがとうございました。
ラッキーでしたねgoodnote また、お待ちしています。
昨日からお泊りのチコちゃんheart016ヶ月のパピーちゃんlovely
Img_5076          Img_5079
昨日の夜のチコちゃんhappy01        今日トリミング後のチコちゃんhappy01
元気にお帰りでしたlovely 良い子ちゃんでしたねぇheart04
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01papernotes

2015年8月10日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

11日連続の猛暑日annoysign03 身体にこたえますなぁcoldsweats02sweat01
きょうのお友達は、
dogファーちゃんheart01トリミングでご来店でしたーhappy01scissorsshine
Img_5063
体重も元に戻ったようですねbleahnote 暑さはこたえますからねぇcoldsweats01notes
Img_5067
トリミングhairsalon後はボールでbasketball遊びましたsmilegoodgood 楽しかったですねscissors
ありがとうございました。 お迎えが来られましたゾーhappy01paper
また、お待ちしています。   アツイアツイhappy02sweat01sweat01
spa
ワン歩炭酸泉入浴なら北青葉台52番地の奥に御座いますよ。

お気軽にお問い合わせください。

2015年8月 9日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

朝、ちょっと涼しくなかったですか? つくつくぼーしが鳴き出したよーdelicioussweat02
きょうのおともだちは、
dogこはるちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01papernote
Img_5056
きょうは日曜日なので、お父さんのお迎えでしたgoodheart04
ありがとうございました。 次は秋口かなsign02 暑さに気をつけてねsign03
午後からは、
dogチョコちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01notes
Img_5061
五月からのご無沙汰でしたので、超短くカットhairsalonhairsalonshine お耳もねsmile
ありがとうございました。暑い夏annoysweat01を乗り越えてくださいねgoodnote
きょうは夕立もなくまた暑い夜かなぁぁぁsadsweat01
ワン歩では、お盆休みは特に御座いません。ご予約があれば営業いたします。
18日(火)までは休まず営業いたします。  店主

2015年8月 8日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

きょうもゴロゴロthundertyphoonさぁー雨が来るぞーthunderrain・・・あれ降りましたcatfacesign02
きょうのお友達は、
dogカイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01notesnotes
Img_5051
カイくんは、去勢手術を受けてしばらくお休みでしたが、復活しましたーhappy01good
全快おめでとうございますscissorsshineshine  良かったねsign01また、お待ちしていますpaper
午後からは、
dogげんのすけくんribbon温泉療養でご来店でーすsmilespa
Img_5053               Img_5054
療養中のげんちゃんですbleah           終了後遊びのげんちゃんですlovely
ありがとうございました。 空が暗くなって来たゾーtyphoontyphoonthunder
さぁ!速く帰りましょうrvcardashdashdash バイバーイhappy01papernote
今年は暑すぎーpoutannoy 炭酸泉は最高ですよーscissorsscissorsgoodgoodnotesnotes
ワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥にひっそりございますよーspaspaspa

2015年8月 7日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

この暑さはいつまで続くのでしょうかsign02sign02sign02 バテテきましたゾーsadsweat02
きょうのお友達は、
dog 熟女のこなつちゃんheart01トリミングhairsalonでスッキリでしたhappy01goodshine
Img_5046
お疲れさまでした!夏を乗り切ってくださいねhappy01note ありがとうございました。
dog プチくんribbonシャンプーでご来店でしたーhappy01shinegood
Img_5047
この暑い夏を乗り切ってくださいよーお疲れさまでしたhappy02notesup
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
dog クゥーくんribbon初ワン歩でしたhappy01scissors
Img_5050
手術明けで、久しくお風呂spasweat01に入ってないんだってねbearingsweat01
シャンプー&炭酸泉spaはいかがでしたかsign02 気持ちいいでしょlovelysign02
また、お待ちしています。  バイバーイpaperpapernotes

2015年8月 6日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

午後からの雷雨thundertyphoonrainすごかったですねぇーshock ちょっとは涼しくなるかなぁ?
きょうのわんこ達は、ネネちゃんモモちゃんheart04シャンプーでご来店ですhappy01paper
Img_5043             Img_5041
目元スッキリのネネちゃんheart01          おちゃめなモモちゃんheart01
お肌も良くなって来ましたねgoodgood  来月はトリミングでお待ちしています。
ありがとうございました。
午後からは、雷雨thunderrainの中チョコちゃんheart01トリミングhairsalonでしたーcoldsweats02sign01
Img_5044
カミナリ?なんですかぁsign02の落ち着いたチョコちゃんhappy01sweat02
Img_5045
それよりおもちゃの方が気になってbleahnote
雨が止んだよーsmile さぁ!送りましょうrvcardashdash ありがとうございました。
また、2ヶ月後待っていますゾーhappy01papernotes    感謝! 感謝!です

2015年8月 4日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうも熱帯夜でしょうかcoldsweats02sweat01 電気代thunderがグングンupupあがりますねshocksign03
きょうのお友達は、
dogマーノちゃんheart01スパspaでご機嫌来店でーすhappy01papernotes
Img_5035
きょうはおもちゃと遊べないのsign03こんなにスッキリしたのにーbleahannoy
暴れると疲れますのできょうはダメsign01 また、来週ねhappy01heart04
ありがとうございました。
午後からは、
dogげんのすけくんribbon温泉療養spasweat01でご来店ですlovelygood
Img_5040                Img_5039
さっぱりしたshineげんちゃん           おもちゃと戯れるげんちゃんrun
すっきりしましたねscissors  さぁお送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。  
ワン歩炭酸泉温泉は北青葉台52番地の奥にひっそりございますよ。 

2015年8月 3日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

セミの鳴き声がうるさいですぞーwobblyear・・・でもセミも一生懸命ですからねcoldsweats01paper
きょうのお友達は、
dogこむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper ・・・ヒート中で大変ですねcoldsweats02down
Img_5028
ボールちょうだい!こむぎちゃんheart01元気ですsign03
次は肛門絞り頑張ろうねbleah  ありがとうございました。
dogさくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01scissors
Img_5031
暑いお昼に来てくれました。感謝いたしますpaper さぁ!お風呂ですよーspanote
終了後はまたまた持って帰っていいかなぁ?のポーズsign03
Img_5032
駄目ですhappy02 遊ぶだけねsign01 また来た時に遊びましょうねlovelyscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますgoodnotes
annoy             annoy
今年は暑いですねぇ わんちゃんも人間もシャワーでスッキリしましょう。
ワン歩は北青葉台52番地の奥にひっそり御座いますよspableah

2015年8月 2日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

真夏に突入しましたねsadsweat02午後にはゴロゴロthunder不安定な空になってきましたがcoldsweats02
きょうは副店長の2わんですdogdog
まずは、ぶん太くんribbonおしめしてますが副店長ですbleah
Img_5026

2日前にトリミングhairsalon済みですsign01真夏仕様でスッキリgoodshinenotes
お次は、こうめheart04副店長です。きょうトリミングhairsalonでしたlovely
Img_5025
こちらも真夏仕様のピカピカカットで出来上がりgoodshinenote
一旦実家にお帰りでまた、副業に専念してもらいましょうheart04  またねsign03

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »