« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月 3日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝の雨rain午後お天気sunは、むしむし1日のパターンですなぁ・・・happy02sweat02
昨日のわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy01paper
Img_4896
体調が良いのかsign02体重が元にもどっちゃいましたねぇ・・・速sign03
ワン歩温泉spaでさっぱりするので良い事でしょうねsmilescissors
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4919
今回もふわふわariesになったこむぎちゃんheart01お母さんからの依頼が一つwink
こむぎちゃんの毛でぬいぐるみを作るそうで、美容の際の毛を残してほしい。
との事でした。ブラッシングしてお渡ししました。 これでどうでしょうかsign02
ありがとうございました。 また、来月おまちしています。 バイバーイpaper

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60606340

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »