« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月16日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ついに関西上陸typhoonですかぁーshock 夜中通過は嫌ですねぇbearingsweat02
きょうのわんこ達は、
dog ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4977           Img_4978
今回は夏に備えてsun短いカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。  雨があがっている間に帰りましょうrvcardash
dog お次はチコちゃんheart04初トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4984          Img_4986
5ヶ月のパピーちゃんですlovely テーブルに上がる事から練習ですsmile
終了時には立てるようになったチコちゃんheart01でしたwinkgood
お迎えまでボールbasketballで遊んで    眠ってしまいましたsleepysleepy
Img_4990
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
明日は朝から台風の影響がある様ですが、一応午後から開店予定です。

お電話でご確認ください。店主

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60765152

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »