« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月12日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(σ・∀・)σゲッツ

梅雨はまだ明けてませんよねぇsign02 なんか不気味ですねぇhappy02
きょうのわんこ達は、
dog ハニーちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4957
暑くなったcatfacesweat01ので、スッキリサマー・カットhairsalonで仔犬ちゃんの変身goodshine
お疲れ様でした。 ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01scissors
お次は、
dog うるるくんこゆきちゃん2わんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01scissors
Img_4958                Img_4960
ちょこっと体調不良?のうるるくんribbon       元気爆発sign03annoyこゆきちゃんheart01
暑い中ありがとうございました。 うるるちゃん!体調に気をつけてねwinkgood
また、お待ちしています。  楽しい1日になりました。   ありがとうsign03
sun                   sun
暑い日が続いています。体調管理にお気をつけくださいね。    ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60716135

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »