« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月10日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

うぅぅーんwobblysweat02 蒸し暑くて眠れませんsadsleepy 寝てますが・・coldsweats01scissors
昨日からきょうのわんこ達ですdogdog
Img_4947      Img_4946
dogマーノちゃんheart04お泊りでしたーhappy01paper
帰る前に温泉spa入って、ボールbasketball遊びしてお帰りでしたfull 楽しかったねbleahgood
ありがとうございました。  また、待っていますよ~lovelypaper
dogプチくんribbonシャンプーでご来店ですhappy01shine
Img_4949
今月も頑張ったプチくんsign01やっぱここが1番落ち着くのかなぁ~smilescissors
ありがとうございました。蒸し暑くなって来たから体調を整えてねhappy01heart04
dogげんのすけくんribbon温泉療養spasweat01の日でしたhappy01good
Img_4950        Img_4952
きょうも入浴後はボール遊びに夢中でしたscissorsshineありがとうございましたhappy01
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
dogゆきちくんribbonトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4953             Img_4955
夏仕様のサマーカット!        お野菜をいただきました。感謝sign03感謝sign03
いただきまぁ~すhappy01paper  ありがとうございました。
happy01           happy01
皆様の温かいお心がすっごく嬉しいです。頑張りますのでgood
宜しくお願い致します。  店主

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60692250

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »