« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月 7日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(*^ー゚)bグッジョブ!!

すごい雨rainでしたねぇcoldsweats02 大変です!台風がトリプルsign03 やめてくれshock
昨日から今日のわんこ達ですhappy01heart04
Img_4929
dogココくんribbonシャンプーspasweat01でしたscissors この時期の湿気は大敵ですぞーbanbearing
でも、スッキリ薬浴もして満足なココくんでしたgood ありがとうございましたhappy01paper
dogさくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたlovelyscissors
Img_4931         Img_4934
いつもの愛らしいさくらちゃんgood     ボールbasketballにかぶりつくさくらちゃんheart01
元気いっぱいのさくらちゃんheart01 ありがとうございましたhappy01またねぇheart04
dogマルチーズのファーちゃんheart01ご来店でしたーwinkscissors
Img_4935         Img_4938
ちょこっとふっくら?したsign02         でも、動きは素早いファーちゃんheart01
真っ白になって元気にお帰りでしたscissors また、お待ちしていますhappy01paper
dogげんのすけくんribbon温泉療養spadeliciousでしたhappy01paper
Img_4940         Img_4943
雨の中rainワン歩に来てくれましたgood    入浴後はボールbasketball遊びに夢中fullhappy01
みんなボール遊び好きですねぇbleahscissorsheart04 小雨になったよ!帰りましょうrvcarsign04sign04
みんな、ありがとうございました。 また、待ってますヨーscissorshappy01scissors

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60654028

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »