« ワン歩の湯快なわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月24日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┗(^o^)┛パーン

きょうは朝からピーカンの1日sunでしたが、暑かったですhappy02sweat01down
きょうは朝早くからポポちゃんribbonトリミングでしたhappy01note
暑い夏に耐えられるショートカットで出来上がりgoodlovelyshine あっ!しまったshock
撮影忘れましたdowncatface ちょっと早くて頭寝てましたcatfacesleepy ごめんなさいcrying
次回は倍写しますからねscissorsdog
午後からは、ラブちゃんribbonロッティちゃんribbonご来店ですhappy01scissors
Img_5003
ロッティちゃんribbon、今回はお耳の毛もスッパリ刈りましたsign03smile
ダックス×プーさんなのでお似合いだと思いますが・・・? いかがですsign02
Img_5004
ラブちゃんribbonは、手術明けで元気になって来てくれましたlovelypaper
良かった!良かった!・・・元気なラブちゃんでしたlovelygoodshine
暑い1日でしたが、元気にお帰りでした。ありがとうございました。
また、お待ちしていますpaperhappy01paper  
 
明日はお休みです。日曜日は締め切りました。  予約電話はお受けできます。

お気軽にお問い合わせください。  店主

« ワン歩の湯快なわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60877290

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯快なわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »