« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月 5日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

梅雨の基本的な1日でしたねwobblysweat02夕方には明るい時間帯がありましたがcoldsweats01
きょうのわんこ達は、リオちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_4920
久々リオちゃんheart01ふんわり仕上がりましたlovelygoodありがとうございました。
また、お待ちしています。
お母さんから無農薬野菜をいただきました。 感謝sign03 感謝ですsign03
Img_4922
なすび、ズッキーニ、トウガラシ・・早速今晩鉄板焼きでいただきました。
ごちそうさまでしたhappy01 美味しかったですgoodgoodgood
午後からは、ダッチョンちゃんribbon初来店でしたhappy01paper  よろしくねdog
Img_4923
全身バリカンでスッキリカットhairsalonの出来上がり~happy01paper
大人しいわんちゃんですごく良い子でしたlovely ありがとうございましたsmilescissors
これからもワン歩をよろしくお願いしますdog  
夕方には、サスケくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4927
乾燥が敵のサスケくんribbon梅雨mistのあいだはまだいいのかなぁsign02
いやいや湿気にはお気を付けてくださいよbearing
ありがとうございました。 また、来て下さいねlovely バイバーイpaper
きょうのわんこ達皆、元気にお帰りでした。 良かったdogscissors

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60631167

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »