« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年7月23日 (木)

ワン歩の湯快なわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

朝は雨午後から晴れ お陽さんsun久しぶりですnote

湯快なわんこ達は、

dogげんのすけくんribbon温泉療養spaでしたhappy01sign03

Img_4999           Img_5000
やっぱり温泉は気持ちイイでしょgood     ボールが大好きですねnotes

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper

dog16歳のラッシュくんribbonトリミングでご来店ですhappy01notes

今回も時短トリミングで頑張ってくれましたbleahgoodお疲れ様でしたscissors

さぁ!まだ雨が降っているのでお送りしましょうrvcardash

ありがとうございました。

dogアモちゃんheart01九州から里帰りですねhappy01paper

Img_5002アモちゃんheart01元気でしたかlovely

トリミングの機会が少ないんだって?短く刈っておきましょうhairsalonhairsalon

さぁ!お天気sunになって来たので帰りましょう・・rvcardash

ありがとうございました。 また、お帰りの際は来てねbleahpapershine






« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60862770

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »