« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きょうで7月も終わりです。そして35度超えshock 暑い1日でしたぁぁ・・coldsweats02sweat01sweat01
ワン歩のおともだちは、
dog チップくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_5022
ワハハハ・・暑いですよーsweat02 お疲れ様でした。 笑顔が印象的なチップくんsign03
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
dog げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですscissorshappy01
Img_5024
アレルギーの気配が出て来たんだって? 斑点が気になりますねbearing
シャンプーの工程をちょこっと変更して、対処しましょうか・・なんとかsign01
げんのすけくん、頑張ってねsmilepunchannoyワン歩も頑張るからねgood
ありがとうございました。  また、お待ちしています。

2015年7月30日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうも熱中症警報が早々と出た1日でしたねぇwobblydownお変わりないですか?
ワン歩のお友達は、
dogマーノちゃんheart01火曜日にトリミングhairsalonでしたーhappy01notes
Img_5014
終了後は〝はやくおもちゃで遊ばせてsign03の催促ですーわんcoldsweats01sweat02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper
dogきょうは、ティムくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_5016
毎日暑いですね スッキリしてサッパリしましたか?ティムくんnote
ありがとうございました。     さぁ!お送りしましょうrvcardash
dogメルちゃんheart01クゥーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_5018            Img_5017
大人しいメルちゃんです heart01          シャイなクゥーちゃんですgood
暑い中、お疲れさまでしたgoodnotes また、お待ちしていますhappy01paper
ありがとうございました。  みんな元気にお帰りでした。 良かったscissors

2015年7月27日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

きょうも暑い、暑い1日でしたsadsweat01 でも、8月の空みたいでしたねsign02
きょうのわんこ達は、
dogココくんribbonご来店でしたhappy01spasweat01
Img_5010
3週間ぶりで、毛がベタベタになってしまいましたbearing
でも、ワン歩で薬浴spasweat01スパspaに入って、ふわつるになりましたーbleahgood
この時期は2週にしましょうsmilesweat02 ありがとうございました。
dogげんのすけくんribbonご来店でしたhappy01hairsalon
Img_5013            Img_5012
1㎜でサッパリ・カットでーすgoodshine      終了後はおもちゃとの戯れlovelynotes
暑いですぞー!annoy     さぁ!お送りしましょうrvcardashdashdash
ありがとうどざいました。   また、温泉療養に来て下さいhappy01paper

2015年7月26日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です_ノフ○ グッタリ

朝から猛暑! きょうはマイリマシタsadsweat01
きょうのわんこ達は、
dog むさしくんribbonくりちゃんheart01トリミングでしたhappy01hairsalonshine
Img_5005
猛暑annoyに負けないスッキ・リカットhairsalonでご機嫌なむさしくんgood
くりちゃんはちょこっとシャイなので、写真は×△□??で断念!
ありがとうございました。   さぁ!お家へお送りしましょうrvcardashdash
午後からは、レオ様spade ロペ王子crownのご来店でーすhappy01spasweat01
Img_5008           Img_5006
真っ白レオ様です sign01             元気者のロペ王子ですsign01
                 Img_5009
         両者のおもちゃ争奪戦でーす! ガンバレsign03
ありがとうございました。   元気に仲良くお帰りでした。
また、お待ちしております。   バイバーイpaper

2015年7月24日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┗(^o^)┛パーン

きょうは朝からピーカンの1日sunでしたが、暑かったですhappy02sweat01down
きょうは朝早くからポポちゃんribbonトリミングでしたhappy01note
暑い夏に耐えられるショートカットで出来上がりgoodlovelyshine あっ!しまったshock
撮影忘れましたdowncatface ちょっと早くて頭寝てましたcatfacesleepy ごめんなさいcrying
次回は倍写しますからねscissorsdog
午後からは、ラブちゃんribbonロッティちゃんribbonご来店ですhappy01scissors
Img_5003
ロッティちゃんribbon、今回はお耳の毛もスッパリ刈りましたsign03smile
ダックス×プーさんなのでお似合いだと思いますが・・・? いかがですsign02
Img_5004
ラブちゃんribbonは、手術明けで元気になって来てくれましたlovelypaper
良かった!良かった!・・・元気なラブちゃんでしたlovelygoodshine
暑い1日でしたが、元気にお帰りでした。ありがとうございました。
また、お待ちしていますpaperhappy01paper  
 
明日はお休みです。日曜日は締め切りました。  予約電話はお受けできます。

お気軽にお問い合わせください。  店主

2015年7月23日 (木)

ワン歩の湯快なわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

朝は雨午後から晴れ お陽さんsun久しぶりですnote

湯快なわんこ達は、

dogげんのすけくんribbon温泉療養spaでしたhappy01sign03

Img_4999           Img_5000
やっぱり温泉は気持ちイイでしょgood     ボールが大好きですねnotes

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper

dog16歳のラッシュくんribbonトリミングでご来店ですhappy01notes

今回も時短トリミングで頑張ってくれましたbleahgoodお疲れ様でしたscissors

さぁ!まだ雨が降っているのでお送りしましょうrvcardash

ありがとうございました。

dogアモちゃんheart01九州から里帰りですねhappy01paper

Img_5002アモちゃんheart01元気でしたかlovely

トリミングの機会が少ないんだって?短く刈っておきましょうhairsalonhairsalon

さぁ!お天気sunになって来たので帰りましょう・・rvcardash

ありがとうございました。 また、お帰りの際は来てねbleahpapershine






2015年7月20日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

梅雨明け宣言! 今年も真夏がやってきましたねbearingsweat01
ワン歩のお友達ですscissors
dogナナちゃんheart01トリミングでご来店でーすhappy01paper
Img_4993
お耳の毛を梳いてほしい!のご依頼でした。確かに豊富ですねaries
暑い夏sunを迎え、色々対策を考えましょうねsmilesign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますpapersign01
dogさくらちゃんheart01ご来店でしたーhappy01sweat01paper
Img_4994
暑い中、来てくれたさくらちゃんheart01超サマー・カットでしたhairsalonhappy01sign01
Img_4996
そして、お決まりのボールbasketball持って帰りますポーズcoldsweats01notes
ご勘弁した下さいhappy02sweat02 また、お母さんに買ってもらってねhappy01papersign03
ありがとうございました。暑いから気をつけてお帰りください。
昨夜からお泊りのモカちゃんheart01トリミング終了good 
Img_4997
お帰り準備完了でーすhappy01scissorssign01 で、1時間後にお帰りでしたhappy01notes
お疲れ様でした。今夜はゆったりとお休みくださいねlovelygood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01papernote
本格真夏がやってきました!わんちゃんの美容は、ワン歩にお任せあれhairsalon

2015年7月17日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

おはようございます。   ワン歩です。


雨は強いですが、営業しております。

お電話で時間などご確認いただければ、幸いです。  店主

2015年7月16日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ついに関西上陸typhoonですかぁーshock 夜中通過は嫌ですねぇbearingsweat02
きょうのわんこ達は、
dog ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4977           Img_4978
今回は夏に備えてsun短いカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。  雨があがっている間に帰りましょうrvcardash
dog お次はチコちゃんheart04初トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4984          Img_4986
5ヶ月のパピーちゃんですlovely テーブルに上がる事から練習ですsmile
終了時には立てるようになったチコちゃんheart01でしたwinkgood
お迎えまでボールbasketballで遊んで    眠ってしまいましたsleepysleepy
Img_4990
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
明日は朝から台風の影響がある様ですが、一応午後から開店予定です。

お電話でご確認ください。店主

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ついに関西上陸typhoonですかぁーshock 夜中通過は嫌ですねぇbearingsweat02
きょうのわんこ達は、
dog ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4977           Img_4978
今回は夏に備えてsun短いカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。  雨があがっている間に帰りましょうrvcardash
dog お次はチコちゃんheart04初トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4984          Img_4986
5ヶ月のパピーちゃんですlovely テーブルに上がる事から練習ですsmile
終了時には立てるようになったチコちゃんheart01でしたwinkgood
お迎えまでボールbasketballで遊んで    眠ってしまいましたsleepysleepy
Img_4990
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors

2015年7月14日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝からピーカンsunsunsunsunsun暑いより熱いsign03 ・・台風接近中typhoontyphoonshock
dog朝から超元気娘マーノちゃんheart01ご来店ダーhappy01annoy
Img_4962
朝一からマーノダンス炸裂sign03sign03sign01 ちょっと待って・・お姉さんsign02
Img_4966
暑さに負けないマーノちゃんheart04 元気になったよーgoodgoodgoodshine
さぁ送りましょうrvcardashdashdash  ありがとうございました。  負けそーhappy01sweat02
dogげんのすけくんribbon温泉療養spaの日でご来店happy01paper
Img_4972               Img_4976
入浴後はいつものフットボール遊びで絶好調upupnotes  タッチダウンshinegood
お見事sign03   さぁsign01帰りますよーsmile  ありがとうございました。

2015年7月12日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(σ・∀・)σゲッツ

梅雨はまだ明けてませんよねぇsign02 なんか不気味ですねぇhappy02
きょうのわんこ達は、
dog ハニーちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4957
暑くなったcatfacesweat01ので、スッキリサマー・カットhairsalonで仔犬ちゃんの変身goodshine
お疲れ様でした。 ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01scissors
お次は、
dog うるるくんこゆきちゃん2わんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01scissors
Img_4958                Img_4960
ちょこっと体調不良?のうるるくんribbon       元気爆発sign03annoyこゆきちゃんheart01
暑い中ありがとうございました。 うるるちゃん!体調に気をつけてねwinkgood
また、お待ちしています。  楽しい1日になりました。   ありがとうsign03
sun                   sun
暑い日が続いています。体調管理にお気をつけくださいね。    ワン歩

2015年7月10日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

うぅぅーんwobblysweat02 蒸し暑くて眠れませんsadsleepy 寝てますが・・coldsweats01scissors
昨日からきょうのわんこ達ですdogdog
Img_4947      Img_4946
dogマーノちゃんheart04お泊りでしたーhappy01paper
帰る前に温泉spa入って、ボールbasketball遊びしてお帰りでしたfull 楽しかったねbleahgood
ありがとうございました。  また、待っていますよ~lovelypaper
dogプチくんribbonシャンプーでご来店ですhappy01shine
Img_4949
今月も頑張ったプチくんsign01やっぱここが1番落ち着くのかなぁ~smilescissors
ありがとうございました。蒸し暑くなって来たから体調を整えてねhappy01heart04
dogげんのすけくんribbon温泉療養spasweat01の日でしたhappy01good
Img_4950        Img_4952
きょうも入浴後はボール遊びに夢中でしたscissorsshineありがとうございましたhappy01
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
dogゆきちくんribbonトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4953             Img_4955
夏仕様のサマーカット!        お野菜をいただきました。感謝sign03感謝sign03
いただきまぁ~すhappy01paper  ありがとうございました。
happy01           happy01
皆様の温かいお心がすっごく嬉しいです。頑張りますのでgood
宜しくお願い致します。  店主

2015年7月 7日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(*^ー゚)bグッジョブ!!

すごい雨rainでしたねぇcoldsweats02 大変です!台風がトリプルsign03 やめてくれshock
昨日から今日のわんこ達ですhappy01heart04
Img_4929
dogココくんribbonシャンプーspasweat01でしたscissors この時期の湿気は大敵ですぞーbanbearing
でも、スッキリ薬浴もして満足なココくんでしたgood ありがとうございましたhappy01paper
dogさくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたlovelyscissors
Img_4931         Img_4934
いつもの愛らしいさくらちゃんgood     ボールbasketballにかぶりつくさくらちゃんheart01
元気いっぱいのさくらちゃんheart01 ありがとうございましたhappy01またねぇheart04
dogマルチーズのファーちゃんheart01ご来店でしたーwinkscissors
Img_4935         Img_4938
ちょこっとふっくら?したsign02         でも、動きは素早いファーちゃんheart01
真っ白になって元気にお帰りでしたscissors また、お待ちしていますhappy01paper
dogげんのすけくんribbon温泉療養spadeliciousでしたhappy01paper
Img_4940         Img_4943
雨の中rainワン歩に来てくれましたgood    入浴後はボールbasketball遊びに夢中fullhappy01
みんなボール遊び好きですねぇbleahscissorsheart04 小雨になったよ!帰りましょうrvcarsign04sign04
みんな、ありがとうございました。 また、待ってますヨーscissorshappy01scissors

2015年7月 5日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

梅雨の基本的な1日でしたねwobblysweat02夕方には明るい時間帯がありましたがcoldsweats01
きょうのわんこ達は、リオちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_4920
久々リオちゃんheart01ふんわり仕上がりましたlovelygoodありがとうございました。
また、お待ちしています。
お母さんから無農薬野菜をいただきました。 感謝sign03 感謝ですsign03
Img_4922
なすび、ズッキーニ、トウガラシ・・早速今晩鉄板焼きでいただきました。
ごちそうさまでしたhappy01 美味しかったですgoodgoodgood
午後からは、ダッチョンちゃんribbon初来店でしたhappy01paper  よろしくねdog
Img_4923
全身バリカンでスッキリカットhairsalonの出来上がり~happy01paper
大人しいわんちゃんですごく良い子でしたlovely ありがとうございましたsmilescissors
これからもワン歩をよろしくお願いしますdog  
夕方には、サスケくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4927
乾燥が敵のサスケくんribbon梅雨mistのあいだはまだいいのかなぁsign02
いやいや湿気にはお気を付けてくださいよbearing
ありがとうございました。 また、来て下さいねlovely バイバーイpaper
きょうのわんこ達皆、元気にお帰りでした。 良かったdogscissors

2015年7月 3日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝の雨rain午後お天気sunは、むしむし1日のパターンですなぁ・・・happy02sweat02
昨日のわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy01paper
Img_4896
体調が良いのかsign02体重が元にもどっちゃいましたねぇ・・・速sign03
ワン歩温泉spaでさっぱりするので良い事でしょうねsmilescissors
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4919
今回もふわふわariesになったこむぎちゃんheart01お母さんからの依頼が一つwink
こむぎちゃんの毛でぬいぐるみを作るそうで、美容の際の毛を残してほしい。
との事でした。ブラッシングしてお渡ししました。 これでどうでしょうかsign02
ありがとうございました。 また、来月おまちしています。 バイバーイpaper

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »