« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月16日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

梅雨本番のジメジメの1日でしたねsprinklesad 明日は一休みかなぁ?
きょうのわんこ達は、またまたマーノちゃんheart01ご来店で-すヨーhappy01paper
Img_4878
きょうも温泉に来たゾーgoodgood 元気いっぱいだゾーdashdash
Img_4880
新しいおもちゃにかぶりつくマーノちゃんheart01でしたーcoldsweats01sweat02
さぁ帰りますよーrvcardashdash  ありがとうございました。
rain    sprinkle    rain
午後からは、カイくんribbonトリミングhairsalonの日でしたhappy01scissors
Img_4881
元気者のカイくん!今月末には手術の予定ですってcoldsweats02hospital
その前にトリミングに来てくれました。 ありがとうございます。
術後はまた待っていますので、元気になって来てねhappy01happy01happy01
カイくんsign01ワン歩は待ってますよーpaper 

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60404937

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »