« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月14日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

梅雨の中休みも終了かな? また梅雨空になりましたゾーcoldsweats02down
きょうのわんこ達は、ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4875
今月から夏バージョンの四肢ブレスを切りましたbleah
耳とシッポはそのままで伸ばすご依頼でしたgood どうですか?
これから湿気が多く雨の日も多くなるので足元はスッキリしましょーhappy01scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
お次は、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でしたーhappy01paper
Img_4862
Img_4863
入浴後はいつものハイテンションupupで おもちゃをゲットsign03
どうぞお持ち帰りくださいcoldsweats01 プレゼントsoccer
ありがとうございました。  さぁ!雨が降る前にお送りしましょうrvcardash

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60380391

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »